【悲報】嵐に無責任と質問した記者、テレビですら叩かれる



    1
    かわいそう

    2
    言論の自由やしええんちゃう
    無知でも発言して良いってプチ鹿島は語ってたし


    81

    >>2

    似非リベラル特有の発想

    3
    まあ今すぐ辞めるなら無責任やけどこれは違うやろ

    4
    いやそれでいいよ
    記者は図に乗りすぎやねん
    ま○こパワーで図に乗った記者にお灸すれたれや
    あいつらのワルさは一線超えてる
    ngtスレがあれだけ伸びてるのも記者のせいとも言える


    122

    >>4

    おまえは何様やねん

    6
    そらそやろ

    8
    無難な質問連発するよりよっぽどマシやな
    視聴者が知りたかった部分なのは事実やろ


    17

    >>8

    お前だけやぞ

    9
    芸能レポーターとかいう職業も廃止しろ


    187

    >>9

    ほんこれ

    10
    桜井の冷静な返しはさすがだわ


    35

    >>10

    なんて言ったの?

    11
    何に対して無責任なのかもわからんし
    質問の意味が意味不明すぎる

    14
    結局どこの記者なんよ


    20

    >>14

    スポニチの桑原

    19
    ジャーズから圧力かかって干されてまえばええのに

    21

    http://www.goodnight.jp

    @Nik77xUd8uadAzw
    嵐の記者会見で無責任では?と質問した記者はこいつらしい。
    フジテレビのディレクターの鈴木孝とかいうやつだとさ。

    @moetea_19
    無責任って発言した失礼なやつは鈴木孝。Twitter名は鈴木カッパ。

    @LoveSH1337
    本名は鈴木孝ね、フジテレビのディレクターね、以前にも炎上経験あり、、、ね、ふぅ~ん

    @subaru_riii
    東海道新幹線の事件で「被害者が犯人を刺激した可能性」とか言って炎上してた、ミスターサンデーの鈴木孝ディレクターが、
    今度は嵐の会見で「無責任」「大野さんが悪者に」って言ってるっていうの、本当だったら、
    この人言葉の選び方が悪い人なんだろな。それ言うとどう思われるかが想像できない人。





    リンク切れ



    108

    >>21

    スポニチの桑原って人やろ
    全然違うやん

    23
    嵐はデビュー3、4年の売上ですでに責任は果たしてるやろ
    もう余生みたいなもんや

    25
    2年活動するのに無責任ってそれなら正社員なのにバックレで辞めた俺は死刑囚になるぞ


    27

    >>25

    嵐ほど社会に求められてないからお前は無罪や

    26
    いやでも意味不明やろ

    28

    リンク切れ



    34

    >>28

    インパクトに欠ける

    29
    常にあら探しする人生送ってるとああなる


    32

    >>29

    なんJ民じゃん

    36
    ツイッターみたら大野くんの夏休みとかいうタグあって草生えた

    39
    フジはVS嵐があるからしゃーない


    41

    >>39

    なるほど

    40
    つか何に対して無責任なんだよ
    叩くならそこやろ

    42
    そらそうやろ
    なんの責任やねん


    51

    >>42

    ま~ん(笑)

    43
    それは2年間でファンに伝えていくというぐうの音も出ない完璧な返し

    47
    田村亮は記者擁護しそう
    弱小事務所にはイキってジャニーズやバーニングには遠慮するのは糞みたいな事いうてたし

    52
    札幌ドームに対して無責任だよね

    53
    この質問・解答ってプロレスっていうか出来レースじゃねえの

    58
    キツい質問するにしても無責任は無いやろ

    61
    五つの愛。

    全ては
    無限ではない。
    有限である。
    きちんと受け止め、ゆっくりゆっくり向き合っていきます。
    同じ時代に生きてる事を私は誇りに思います。
    感謝と愛を込めて。
    5×20


    リンク切れ



    223

    >>61

    右下誰やねん


    238

    >>61

    マックスむらい


    89

    >>61

    誰だよお前

    63
    普通に櫻井のコメント凄え!でいいのに悪役を作りたがるのが如何にも「ジャップ」って感じ


    133

    >>63

    そしてまたお前も悪役作りたがってるね(笑)


    179

    >>63

    如何にも兄さんって感じ(笑)


    69

    >>63

    これわかるわ
    陰湿な民族性って感じする

    65
    質問は別にいいんだが、どうすれば責任があるとみなされるとこの記者は考えてるんだ?
    一生アイドルやってろと?

    70
    悔しい…ですよね?

    72
    記者「日本語でお願いします!日本語でお願いします!」
    日本人「なおみ日本語喋れないでやんのギャハハ!!」

    記者「嵐は無責任なのでは?」
    日本人「は?しね」

    74
    マスゴミさんサイドが一番無責任なくせによーいうわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548636011/