ワイ原付、一時停止無視した車に追突され無事死亡



    1
    むち打ちンゴ・・・

    3
    慰謝料とかどうなったん


    9

    >>3

    まだや

    5
    ムチムチになればよかったのに

    11
    宝くじゲットおめでとう

    16
    十字路でやられたんか?

    19
    10対0って難しいんやな
    今の時代、ドラレコで証明できたりせんもんか?

    20
    君ライトはつけてたよな?

    29
    だからランプ切れてなかったよなって聞いてるんや

    ワイはランプ切れててぶつかられたからな


    32

    >>29

    ならそう書けよ

    34
    信号待ちの時の車間のあけかたって、フロントに前の車のタイヤが隠れ始めるぐらいって習わんかった?
    ワイそれで止めてるけど皆もっとぐいぐい近づいてきてこわE

    41
    君ら原付のライト如きでマウント取ろうとする辺りしょうもない人間やな

    車の免許取るときにちゃんと勉強してたら誰でも知ってるやろ

    58
    あげ

    59
    通院1ヶ月程度の怪我でも数万円しか慰謝料出ないってマ?


    65

    >>59

    保険によるやろ

    64
    ライトとランプの表記揺れはなんなんやろなあおもろいわ


    70

    >>64

    指向性なのかどうかと言う話もあるらしいが

    69
    ワイ、10対0で原付バイクで事故あったけど、

    接骨院通って100万ゲットした!

    仕事中の事故だったから


    76

    >>69

    全治何ヶ月やった?

    73
    ブレーキランプの確認は壁を背後にブレーキ握って壁の照らされぐあいをミラーで確認すればよい


    77

    >>73

    バイクならテールランプに手をかざすと楽やん

    74
    9:91や

    98
    まあどう考えても普段点いてるはずのものを「点ける」なんて表現しないんやけどな
    無知なんやから黙っとけや


    102

    >>98

    だから聞き方が悪かったのはみとめるって

    109
    ワイの古いゴリラはライトオンオフあるんやけど昔はオンオフできたんか?

    116
    age

    118
    10キロ超えまでは合法やぞ
    パトカーの前でもそこまでは捕まらんし


    120

    >>118

    キップも15キロ超過からやしな

    125
    生きてるじゃん

    127
    別に実害ないし(悔しいンゴオオオオオオ悔しすぎて24レスするンゴオオオオオオ)


    130

    >>127

    せやねん!悔しくて眠れないンゴ!!!

    128
    わーガイジだー
    ガイジガイジバブー

    133
    嘘に嘘を上塗りすると同じスレにこんなに書き込むハメになるんやな勉強になるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548619536/