なろう小説で出てきたら萎えるものランキング発表する



    1
    五位 稚拙な文章

    3
    四位 長いカタカナの名前

    4
    ステータス

    5
    三位 スキル

    8
    二位 ステータスオープン

    10
    一位 女奴隷

    12
    とゆう

    15
    稚拙な文章じゃなきゃ残り全部許される感ある


    72

    >>15

    分かる


    18

    >>15

    ない

    17
    ジョジョネタ

    21
    ステータスオープンで面白いのなんてないぞ

    23
    チート

    26
    ステータスオープンはマジでわからんのやがあれを支持する層ほんまにおるんか?


    158

    >>26

    自分でMMOやってる気分になれるんちゃうか?

    27
    そういえば少し前に見るを視るって書いてる作者がいて
    誤字報告で毎回直してたらわざとですとか言い出したからブクマ外した

    29
    ワイ、やっと30話まで書いたのにブクマ4や!


    35

    >>29

    あく


    40

    >>29

    はよ晒せ
    ブクマしてやるで


    49

    >>29

    ある程度長くならないと読まれんからな

    30
    長い名前ってセリヌンティウスとかか?

    31
    なろうは漫画で読む方がいい

    38
    長い名前ってセオドア・ルーズベルトとか?

    43
    俺TUEEEEE
    チートスキル
    ステータスとかのゲームみたいなシステム
    トラックに轢かれて死ぬ導入
    奴隷
    ハーレム
    中世ヨーロッパ的な世界観
    魔王
    エルフ

    ここらへん禁止にしてほしいわ


    94

    >>43

    リゼロ1個しか当てはまってないな

    45
    少女の望まぬ英雄譚すこ

    55
    稚拙な文章

    なにやらようやく心の折り合いがついたらしい。
    三人が横一列に並び、ケミンの合図で歌がはじまった。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」
    可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。
    両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

    「「「尻尾をふりふり こんこんこん♪」」」
     次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、しっぽを振りながら腰を振る。

    「「「耳の先だけ くっろいぞ♪」」」
     しゃがんで狐耳に手を当て上目使い。

    「「「尻尾の先は しっろいぞ♪」」」
     体を半身にして尻尾を手でもちあげ先を見せつけてくる。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」
     サビらしく冒頭と同じ振りだ。

    「「「もふもふふかふか こんこんこん♪」」」
     背中を向けて尻尾と腰を振る。

    「「「こーーーーん♪」」」
     最後は全員でおもいっきり飛び跳ね、心底楽しそうに叫ぶようにして終了。
     その、なんというか、すっごく可愛い。もう可愛すぎて理性が飛びそうだ。

    58
    殿堂入り 神からチート能力貰う

    59
    仁-JIN-ってなろう作品みたいな異世界チートだよな


    200

    >>59

    でも、限界はあるからセーフ

    63
    長い名前→たいてい愛称あるやろ
    スキル→能力バトル全否定か?
    ステータスオープン→邪魔にならんならスルーくらいはできる
    女奴隷→惚れないならアリ

    64
    属性ひとつ縛り

    俺、やっちゃいましたか?

    67
    1000話ぐらい書いたら文章書くの下手な人でもプロ作家並みの力ってつく?


    71

    >>67

    レジェンド
    SAKATA

    70
    1位は松尾昇な
    なんJのルールもわからんキッズがスレ立てるなよ


    76

    >>70

    コピペくらい見たきゃ自分で貼れよ


    81

    >>70

    ニチャア…

    80
    なんで横柄な態度の主人公多いんや
    高校生が転生した途端向こうの大人に「構わん」とか言いだすのって萎えるわ


    95

    >>80

    横柄というか鼻につくタイプの主人公多いわ

    84
    レベルとかステータスやないの?
    読んだことないけどあれデフォとか頭おかしなるで

    86
    なんでなろうってこんなに面白いんだろう
    夏目漱石とかより明らかに面白いよな


    91

    >>86

    本気で言ってる?

    88
    ランキング見たら女主人公多いの萎えるわ

    92
    言うほど文章力大事か?
    いっつも流し読みして設定と展開だけ頭に入れてるわ


    98

    >>92

    盛り上がりそうなとこだけ読むんやなわかるわ

    97
    はぐるまどらいぶをそろそろ最新話まで読もうと思いつつ
    読むのに体力いるからなあとためらってるうちにとんでもない勢いで更新されていって余計読みにくくなる

    100
    なろう小説はもれなく稚拙な文章で書かれてるんですが

    109
    正直露骨な当て馬男キャラが1番萎えない?
    まぁ稚拙な文章も同じぐらい萎えるけど
    スキルもステータスも奴隷もそれに比べりゃ別にいいわ

    110
    稚拙な文嫌なら純文学タグ読めばええんやない?

    111
    稚拙な文章じゃないなろう小説とか何でなろうで書いてるんですかって話になるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548603474/