【緊急】なんJ民にお願いです



    2
    お願いンゴ!

    3
    しつこいぞ

    4
    お願いンゴ!

    5
    チンポ

    6
    今何位?

    7
    うるせぇぞ

    10
    ネットで1,2円の報酬払って依頼するやつあるしそれやったら?

    11
    知的障害者が立てたスレ

    13
    宣伝してる暇あったら自分でやるよね

    17
    えてで

    21
    この手の私怨嫌がらせってほんまたち悪いな

    23
    ワイ、ドラクエ10のブログランキングめっちゃ見てたけど
    金策ブログはあんま好きじゃなかったで

    26
    おいちんぽ出せ
    そしたら押したる

    29
    1日1回しか押せないンゴ

    31
    お前こいつのアンチやろ?
    ワイは知ってるぞ

    33
    クリックしたやで
    頑張れや

    35
    はよチンポ出せや

    36
    ンゴ連呼するお客さんやんけ


    46

    >>36

    お客さんなんて使っている時点でお客さんやな

    42
    クリックしてやったぞ
    承認欲求の塊やね

    47
    都合の良いときだけ、なんJを利用すんじゃねーぞ

    48
    こんなブログみてわざわざコメントするやつおるんやな

    50
    お願いしたらやったるで

    52
    チンポ出た?

    54
    こういう系のブログはサジが先にやってるからキツくないか?
    ワイは、昔ビジネスってやつが書いてたような攻略兼皮肉ブログがみたいぞ😡

    58
    1日100回押すのがワイの日課や

    59
    >(その目は優しかった)
    wiki見て適当にぶち込んだ感がすごいわ

    60
    嫌や死んでも踏むもんか

    63
    クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w

    68
    Jに願いごとしといて
    チンポ出しませんでは通りまへんのや

    79
    繋がらん

    80
    きっしょ

    はいはーい♪おうちだいすきソラちゃんだよ☆

    突然だけどみんなはわたしのおうち知ってるかなぁ?

    今のわたしのおうちはガタラの採掘現場7193丁目の2番地♪

    このブログの最終目的はヒルズにおうちを買うこと☆

    だけど今のおうちは仮拠点とはいえ殺風景なの・・・。


    88

    >>80

    なにこれ

    82
    男性器はまだですか?

    87
    普通にブログがつまんないんだよな
    そろそろ広告つけるやろし

    89
    内緒やけどワイもドラ10ブログやっとるで
    頑張ってな

    94
    ワイも昔ドラクエ10、3000時間やってたから懐かしいわ
    まぁがんばってクレメンス

    99
    Google Play 10000円分でやってやるぞ

    100
    お前らチンポ出す前に押すなやもう

    102
    私怨じゃないなら新しい記事出してよ

    103
    2. ふざけんな 2019年01月26日 16:27
    久しぶりに見たらまたふざけた記事書きやがって
    グレンで物乞いしてるの見て嬉しいやつなんて誰もいねぇよ
    ブログランキングに登録すんな廃人が!無職なら就職先探して真っ当なことしろや

    なんかコメント見たら叩かれてるやん
    何したんや

    105
    押しといたで

    110
    なおイッチは稼げてニヤニヤな模様

    111
    押しといたで!

    115
    今見たら7位行ってるやん
    オワコンだからか伸びが早いな

    117
    wargame reddragonのブログやってや

    118
    押したぞ
    ちんぽだせ

    123
    昨日も押して今日も押したぞ

    126
    頑張れよ

    127
    日に日にワイのなんJ語がなんJ民のおかげで上達してきてる気がするやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548599764/