エンタの神様で一番滑っていた芸人を思い浮かべてください



    1
    姫ちゃんですね?
    これがメンタリズムです

    4
    ゴー☆ジャス

    6
    コナンのモノマネ


    144

    >>6

    これ

    7
    生徒会長金子

    8
    全部会場大爆笑やったやないかい


    20

    >>8

    それ効果音や

    10
    セクシィ松山

    14
    Mint兄弟

    18
    タイガーリー

    19
    タイガーりーはそもそもお笑いといっていいのか疑問なので無しで

    23
    冷蔵庫マン

    27
    デッカちゃん定期

    29
    ナレーションが嫌い


    38

    >>29

    巷で話題なのはこの男~!!

    30
    名前忘れたけど水色のズラ被って制服着てたおっさん

    34
    牙一族


    36

    >>34

    これ

    39
    学ラン着ていた半笑いの奴

    41
    塩コショーで笑ってたのに全然他で見なかった


    42

    >>41

    わかる

    43
    クワバタオハラの片方がおっぱい出すとか言い出したやつ
    滑るつーか客引いてたろあれ

    45
    生徒会長金子

    49
    姫ちゃんは嬢がメインっていう土台があるから
    滑る芸をしたとしても片手間感でOKだぞ


    108

    >>49

    姫ちゃん実はキャバで働いた事無いんやぞ

    51
    アンケートとるピン芸人


    55

    >>51

    ハローバイバイ?

    52
    これは重盛さと美
    可愛いだけで笑えない


    54

    >>52

    これやな

    53
    今でこそ滑り芸でおもろいけど当時は普通に小梅太夫やろ
    なに捻ろうとしてんねん


    66

    >>53

    ワイ小学生、爆笑

    56
    最後に歌う奴

    59
    タカダコーポレーション(追跡バスターズ)


    64

    >>59

    まじかよスズキ最低だな


    83

    >>59

    今電撃ネットワークおるんやってな

    62
    カンニングってケツ出しただけやったっけそれともうんこしたんやっけ


    75

    >>62

    うんこしようとしたとこでスタッフに連行された

    68
    サンドとインパルス以外だいたい滑ってたやろ


    157

    >>68

    タカトシとかアンジャッシュとかは滑ってはないやろ

    71
    桜塚やっくんはクソつまんなかったからいつか車にはねられて死んで欲しい

    76
    カンニング「うんこします!」
    クワバタオハラ「おっぱい出したろ!」

    77
    なんか今ユーチューバーやっとるやつ


    84

    >>77

    はいじぃ?

    79
    当時中学生ワイはにしおかすみこでガチ勃起してた


    82

    >>79

    w

    80
    竹山って相方死んだあともうんこしようとしてなかった?


    86

    >>80

    このまえたまむすびでほんまにうんこしてたで

    81
    ですよ。

    89
    ピンキーマジックなんだよなあ

    93
    エンタ限定芸人が大抵当てはまって選択肢が多すぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548596674/