主婦さん「夫にコロッケを作ったらソースをドバーってかけて5秒で食べて反応なし。2度と作らない。」



    1
    私はコロッケは絶対つくらない。

    私の大好物は母のコロッケ。
    茹で玉子のみじん切りとか炒めたたまねぎ、挽肉の入ったコロッケ。
    教えてもらってつくれるようになったけどすごく手間がかかるコロッケ。

    夫さんに出したらソースどばーで5秒で食べて反応なし。

    私はコロッケは二度とつくらない。

    https://twitter.com/41greengreen/status/1088313502660325377


    3,341件のリツイート
    8,901件のいいね
    (deleted an unsolicited ad)


    291

    >>1

    離婚しろよ

    2

    リンク切れ



    13

    >>2

    コロッケって一つ100円くらいやろ


    25

    >>2

    真似したら親にみっともないと怒られた思い出


    335

    >>2

    画像貼るの早すぎ


    40

    >>2
    でこれ貼れるの凄い


    48

    >>2

    早すぎ草


    8

    >>2

    これ何回も真似したわ


    97

    >>2

    ソースはともかく冷めたコロッケは潰して食ったほうがうまい


    9

    >>2

    これを見に来た

    6
    死んでるやん

    7
    こいつらの取り扱いどうしたらええねん

    12
    肉食いたいのに
    コロッケ出されたら黙るわな

    17
    がっついててええやん

    22
    買った方が安上がり定期

    28
    まんさんってとにかく自分の苦労をみんなにわかってもらわないと気が済まないよな
    なんでなんやろ


    34

    >>28

    お前もやん


    45

    >>28

    ほんこれ
    まんさんの共感性同調性はこわいわ

    31
    1日でやっとまともな食事の晩飯で
    コロッケとかいう、芋の塊出されたら黙るわな

    肉とか魚食べたいのに


    77

    >>31

    挽肉入ってるからセーフ

    32
    コロッケって結構作るの面倒なのにスーパーだと安いよな


    43

    >>32

    そら材料は芋に挽肉やからな

    36
    五秒で食ったとか
    そら食いたくなかったんやろ

    41
    岡山の県北の野郎はこれだからなぁ

    42
    食卓にソース出すのが悪いわ
    肉とか入っとってしっかり味ついとるコロッケならソース自体要らんし

    49
    コロッケとか自作すると超面倒だから気持ちは判る

    55
    5秒で食い切るなんてむしろ大好物だろ


    60

    >>55

    ほんまやな

    58
    でもソースどばばで飯かっこみたいんご

    59
    でもこのコロッケめっちゃ美味そうじゃん

    リンク切れ



    105

    >>59

    立川のサービスエリアで食べた


    109

    >>59

    こういうのでいいんだよ


    113

    >>59

    うおおおおおおおおお


    115

    >>59

    定番って感じやな


    122

    >>59

    こういう肉屋で売ってそうなのが1番いいな


    126

    >>59

    食べたくなってきちゃったンゴメンスニキよ!


    133

    >>59

    さいこーーーー


    281

    >>59

    これ美味いよな
    くせになって止められない


    389

    >>59

    アゲものってことか


    71

    >>59

    ちくわの磯辺揚げやん


    84

    >>59

    ええな


    89

    >>59

    これどこで買えるん


    94

    >>59

    ええなこれ最高や


    98

    >>59

    これ言うほどうまくなかったわ

    66
    ゆで卵のみじん切りとかないわ
    そんなんいらん

    67
    コロッケ1個5秒で食えるってすごくね?


    121

    >>67

    味わいたくないくらいまずいときはそういう食い方するわ

    70
    いやソースなしで食いたいときは肉屋で買うし
    素人が作ったコロッケなんてソースかけて味平均化した方が美味いわ

    72
    スレ立って20秒でこち亀の画像探してきてimgurに上げてスレに貼り付けとか凄いなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548508976/