バカ「立ち食い蕎麦(小麦粉8割:蕎麦粉2割)うめええええええええ」 ワイ「うわぁ…」



    1
    かわいそう

    3
    うどんに雑穀混ぜた変な料理食ってる

    4
    ああいうもんと思って食べてるんやぞ

    6
    蕎麦名乗るなよ

    8
    十割蕎麦っていうほど美味くないよな二八蕎麦くらいが丁度ええわ
    とかいったら本当に美味い蕎麦云々言って来そう


    15

    >>8

    いや蕎麦通は二八蕎麦だよ

    11
    えっ二八ってそばが2なん?

    12
    立ち食い蕎麦で蕎麦湯頼むバカ

    それ小麦湯やで

    14
    イッチは手打ち十割名乗ってるような古民家改造蕎麦屋が本当に十割蕎麦出してると信じてそう


    20

    >>14

    全部手打ちで作ってるから手打ち十割であってるぞ

    17
    十割とか臭いだけやん

    22
    小麦粉の方がうまいに決まっとるやん

    26
    きっしょいイッチやなぁ

    31
    無果汁のジュースよりマシやろ

    33
    確か蕎麦を名乗れる割合ってのがあるから2割じゃ無理


    39

    >>33

    飲食店は適用外やろ

    34
    うどん粉8の方も二八蕎麦なんだよなぁ


    40

    >>34

    めっちゃ馬鹿っぽくてビビったわ

    35
    蕎麦粉の原価ってうどん粉の三倍くらいするよな
    値段が同じでうどんを頼む奴は可笑しい


    43

    >>35

    値段同じとこは蕎麦がおかしいんやで

    36
    10割以外ソバじゃないからな
    ソバモドキ

    44
    100パーセント小麦粉で
    白蕎麦とか名乗ってるのありそうやけどないんかな

    45
    この前11割蕎麦食ったわ
    なんやそれビッカスか


    51

    >>45

    濃縮還元やろな

    47
    っていうかソバ2割ってほぼ麦やん
    麦麺やろそれ

    48
    立ち食い行ったことないけど
    小麦粉8で蕎麦名乗るとことかあるん?


    49

    >>48

    世間知らず

    53
    9.2:1のそばはマジでうまかった


    55

    >>53

    0.2余ってますよ

    54
    毎日食えるうまいと時々食べるうまいは違う

    59
    富士そばは4:6で茹でたろうは5:5やぞ

    62
    横浜駅東口?の立ち食い蕎麦屋は何故か寄ってしまう

    64
    つーか立ち食いそばとかほとんどつゆの味やろ

    70
    電車旅で乗り換えの駅とかで朝飯やおやつ感覚で食べる

    75
    脱サラ自己満十割そばの不味さは異常


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548485715/