ポケオナ趣味ワイ、分かち合える仲間いなくて悲しい



    1
    ポケオナもっと広めたい

    2
    ちなポケットオナニーやで

    3
    長嶋茂雄

    4
    いや~きついっす

    6
    ケモナーはNG

    9
    ポケモンすれちゃうんけ
    紛らわしいんじゃクソボケ

    10
    JKの後ろ歩いてる時とかポケット越しにめっちゃちんちん触るわ
    外だと100倍気持ちいいよな

    11
    もちろん屋外でやるんやろ?

    12
    ポケオナって寸止めなの?
    出すの?

    16
    手動かしてたらバレるやろ…

    19
    これ後ろ姿じゃないとできないやんバレるやん

    22
    ポケモンかと


    24

    >>22

    はいお客さん

    31
    ポケオナも知らずにオナニー語れるんか?

    32
    ウエストバッグ前に持ってきて中身探る体でシコシコ出来ないんか?

    33
    短小では...?

    36
    ポケオナってどうやってやるんだよ
    ポケットからじゃシコシコできんやろ

    38
    お前ら興味と知識はあるのにやってないだけか
    人生損してるで

    39
    オナニー 用にズボン改造するとか頭おかしくて草

    40
    勿論ポケオナ目的の時は穴あきパンツ履くで
    あとポケオナじゃなくて野外で全裸オナニーもめっちゃ気持ちいいで
    バレるかバレないかのところでやるとクソ出る

    42
    音でバレるやろが

    44
    ガチ民で草

    45
    ありえん
    人がいない田舎特有だな

    48
    本人が思ってる以上に臭いんやろな
    田舎こえーわ

    52
    チンこ弄っててもわからんくらいチビなんやろ

    54
    オナニは果たして趣味なのか?

    57
    ポッケとか一発でバレるわどんだけ他人に無頓着やねん

    59
    中学の合唱祭のとき立派なホールの客席でやったことあるわ
    好きな子を生で見ながらオナニーできる

    62
    でもバレたところで指摘なんかできるわけないし実質ノープロブレムやん
    無敵やな

    64
    高校文化祭とか最高に楽しいぞ

    65
    自分のパンツにかかったりせーへんのか?

    66
    高校の時同級生おかずにやってたわ

    70
    ワイ中学生のとき塾でテスト中暇すぎてポケオナしてたわ
    今思うとパンツに直射やし頭おかしい
    あとそのせいか露出物のエロコンテンツ大好きやし

    75
    意外とバレないもんでいろいろしてたわ

    77
    いつ捕まるんやろな

    80
    捕まるとか考えたこと無かったわ
    上の学年にバレやついて人権剥奪されてたけどな

    81
    パンツにかかるってどういうこと?
    おれポケオナの定義がわかってないかも
    パンツのなかに精子ぶちまけるんじゃないの?w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548442145/