1dayコンタクト一週間使うのと2weekコンタクト一ヶ月使うの



    1
    どっちがやばい?

    3
    1day一年使ってもなんともないぞ
    よく言われる細胞量もなんら問題ない

    5
    みんなはどんぐらい使ってるんや?

    6
    医者からもなーんも言われんし精密検査頼んで結果見てもなんともなかったぞ

    9
    2week3カ月くらい使うけど問題ないぞ

    11
    そんなズボラならメガネにしろ

    14
    1day1か月入れっぱなしだけど
    多少目が乾くくらい

    15
    みんな指定された期間よりは長く使ってるんやな

    19
    実際なにがどう違うんや?

    21
    もしかして1dayを毎日取ると思ってんのか?
    取るわけ無いやろ


    25

    >>21

    目パサパサになるやろ

    28
    なんか汚ないし毎日かえるで
    ずぼらやからわんでいしかむりや

    34
    2週間のを2ヶ月付けっ放しにして捨てるのをもう10年繰り返してるけど何にも問題ないわ
    一応2年に1回くらい眼科で検査してもらっとるけど毎回めっちゃ健康って言われて終わり


    45

    >>34

    寝るときめんたまの裏に入るで

    38
    あんなん気分やろ
    期間とか気にしたことないわ

    40
    失明とか怖すぎやろ

    41
    ズボラなやつは1dayがええんか?

    42
    1dayも1weekもレンズほぼ変わらんってマジなん?流石に嘘?


    55

    >>42

    製法が違うけど、高性能な1Dなら多分平気

    43

    リンク切れ



    65

    >>43

    コンタクト重ね付けガイジやんけ

    49
    ワイはびびりやから2weekも10日で捨ててたわ

    53
    ハードはつけてる友人が目を軽く充血させながらずっと目に異物感あるって言ってたから嫌やわ

    58
    メーカーに勤めてたからなんでも聞いてクレメンス


    64

    >>58

    使用推奨期間しか品質もたないように作ってあるん?

    61
    1dayはそもそも洗浄出来ないんやなかった?

    69
    1dayは24h有効って意味じゃないで
    外したら終わりやで

    74
    面倒だから眼鏡に戻したわ

    79
    1dayつけてなんか違和感あって一回外しても一回付けるのはセーフ?

    80
    ワイの周りのやつもカラコン半年つけっぱのやつとかおるわ
    多分大丈夫なんだろけどワイは無理


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548402706/