Fateの声優って士郎とかセイバーとか一発屋多いよな



    1
    Fateでしか声聞かないって声優が多い気がする

    4
    諏訪部「ほーん」

    8
    川澄は一時期ヒロインやりまくってたやん、賞味期限切れて継続仕事以外なくなっただけで

    10
    下屋則子って他は何出てんの


    13

    >>10

    ポケモンでヤンチャムとかやってた


    309

    >>10

    黒神出てた


    70

    >>10

    マケンキのメインヒロイン

    11
    2006年くらいのアニメにめっちゃ出てるやん川澄

    16
    士郎の声はわりと聞く
    最近だといもいもに出てきたアニメ監督

    18
    杉山紀彰とかいうヒット作2つで桜サクラ言ってる奴


    30

    >>18

    言われてみればそうやな 気付かんかったわ

    22
    なおセイバーだけで食っていける模様

    25
    川澄はクレしんのあいちゃんしか他知らん


    381

    >>25

    あーそっか!
    今一致した

    28
    エクスカリバーかナルトォ!言うだけで年収1000万の仕事やりたいか?

    31
    伊藤美紀って他何出てるん


    113

    >>31

    マリア様がみてる


    247

    >>31

    ひぐらし


    35

    >>31

    18号


    42

    >>31

    夏目友人帳


    53

    >>31

    テラフォーマーズで主役格だったけどアニメ爆死やったな

    32
    桜の声優ってなんか素行に問題でもあるんか?


    36

    >>32

    問題あったのは凛の方でしてね…

    33
    Fate信者ってホンマにFateブランドを盲信しとるんか?


    39

    >>33

    煽り抜きでオタク界隈ならカタツキってトップレベルやん

    34
    サスケェ!


    47

    >>34

    よく考えたらこれ言っとるんナルトやんな

    40
    川澄はテレビのナレーションやってたぞ

    41
    士郎はウソップやろ


    46

    >>41

    それ山口勝平


    57

    >>41

    それ勝平

    43
    声優業界は一発あてれば食ってけるもんなん?


    49

    >>43

    サザエクラスなら


    54

    >>43

    売れるゲームに主要キャラで出まくれば食っていける

    44
    浅川悠ってこれしか仕事ないやろ


    292

    >>44

    エロゲで売れっ子やぞ


    297

    >>44

    代表作マジ恋やろ

    48
    当時は平野綾が暴れまわってたから植田とかいうゴミの暴言はこうが大して炎上しなかった

    50
    下屋則子と植田佳奈だけやろ、一発屋で未だにフェイトに食わせて貰ってるのは


    76

    >>50

    はい咲さん


    77

    >>50

    フェイトやない
    はやてやぞ

    51
    門脇ってイリヤ以外仕事あるの?


    61

    >>51

    同人音声

    55
    女声優ばっかり言われてるけど男声優のほうがよっぽどヤバいやろ
    ほんまに同じやつばっかりやん

    56
    釘宮川澄能登時代があったやろ


    59

    >>56

    川澄消えたな
    Fateしか見ない


    60

    >>56

    シャナやんけ

    64
    桜の声優は桜しか見ないな
    昔は神無月の巫女とか出てたらしいけど

    69
    男は諏訪部と神谷とジョージと関くらいやな生き残ったの


    81

    >>69

    そんだけ残れば上出来だろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548397808/