なんJの87%「銀英伝のユリアンは無能」



    1
    誰の部下になりたいかって質問してヤンが良いって言った奴に
    「じゃあ最終的にはイゼルローンでユリアンの部下やで」っていったら亡命するとまでいいやがった

    4
    ワイはメックリンガーの部下がええわ


    226

    >>4

    あいつ割と短期やからなあ

    5
    イゼルローン共和政府(選挙実績ゼロ)

    6
    ヤンとシェーンコップとポプランの弟子で
    アッテンボローとフレデリカの推挙で司令官になって
    家事全般得意で
    各組織の長に面識ある

    無能なわけないやん


    155

    >>6

    賢者の孫かな


    19

    >>6

    なろう主人公ばりの優遇されっぷりやな

    7
    魔術師還らず

    8
    ユリアン・ミンツ史観でも有能感が低すぎる


    46

    >>8

    むしろ自分を過小評価して描くタイプ

    9
    でもヤンの下で死んでいった人数の方が多いよね

    11
    アイゼナッハの部下になって適当に解釈して適当にやりたい

    12
    回廊の戦いでユリシーズの前に敵艦突っ込んできて焦るシーンすこ

    15
    ロマサガ3のユリアンは?


    17

    >>15

    意思力()


    42

    >>15

    もっといかんでしょ


    49

    >>15

    幼馴染に振られた次の瞬間に新しい女に言いよるやべーやつ

    20
    キレたときのキチ具合がカミーユのそれ

    22
    アムリッツァ前の同盟でヤンが全軍掌握(政治除く)
    vs
    キルヒアイスが死なない帝国

    どっちが勝つかね


    29

    >>22

    そら帝国よ


    35

    >>22

    それもう民主主義敗北してるやん

    23
    キャゼルヌの部下になってデスクワークか
    皇帝の姉の部下になって庭掃除でもするわ


    25

    >>23

    皇帝のアッネはイケメン以外お断りやで

    26
    しかも可愛い彼女持ち

    30
    フジリュー版のフレデリカはあれでええんか

    33
    同盟側に部下になりたい人物おらんわ
    ビュコックくらいか


    362

    >>33

    パン屋の2代目の部下になってパンを焼く


    39

    >>33

    ワイ、アンドリューフォークの部下なりたいお

    34
    ユリアンの方がファン多そうやけど
    意外と隠れヤンファンが多いんやろか

    リンク切れ



    36

    >>34

    ヤバすぎでしょ


    44

    >>34

    これは民主主義の敗北


    47

    >>34

    フジリュー版のフレデリカ
    ストーカーっぽい


    48

    >>34

    ヤン様の集いに男多くね?

    37
    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に

    43
    世間「キルヒアイス好き!」「ロイエンタール好き!」
    J民「オフレッサー」「ビッテンフェルト」「グエンバンヒュー」


    245

    >>43

    グエンバンヒューって誰だっけ...?

    45
    ヒルダうち間違えたわ

    56
    フォークは趙括みたいに現場に出てやっと無能が分かる感じで描いてほしかった
    あれじゃただの馬鹿やん

    58

    リンク切れ

    無能なんか?


    62

    >>58

    顔がね…
    グリージョちゃんはかわいいのに

    59
    ユリアンは白兵戦でもシェーンコップから評価貰ってるし
    戦術理論もメルカッツに評価もらってる奴なんだよなぁ…

    60
    肉体戦最強議論はあまりされないよな


    68

    >>60

    オフレッサーに敵うやつおらんやろ

    64
    尉官が指導者抜擢ってアホなん?w
    作者は軍隊勉強してるのかな


    75

    >>64

    カダフィ大佐って元々は中尉だったらしい

    69
    キルヒアイスの後に座るのがミュラーという格落ち
    帝国の落日ですわ


    87

    >>69

    まあ英雄の時代じゃないし守りはガチやし

    71
    同盟はボロディンあたりが一番マシそう

    76
    ヤンジャンの銀英伝もはややる気無いやろ


    328

    >>76

    フジリューの銀英伝好きはガチやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548374850/