室井佑月「たった400万円すら返せない親子とそれを週刊誌に売る男」



    1
    ひるおびより

    2
    それを好きになった女を批判してんのか!?


    140

    >>2

    そこ含めてみんな頭おかしいよねこの件


    17

    >>2

    そういう事になるよね


    36

    >>2

    当たり前やろ

    4
    あってるやん


    これでええか?
    つまらんし落とそうや

    8
    小室母の元婚約者にとって400万はたったではないんやろ

    11
    人の色濃い沙汰で飯食ってる分際で何言ってんの

    12
    室井佑月が払ってやれよ

    15
    天皇陛下の兄に向かってなにほざいとるんや

    16
    室井ってひるおびでしか見たことないし誰にも支持されてないのにやっぱ恵のカキタレなんか?


    116

    >>16

    金スマにも出てんぞ

    18
    国の億を守るためやぞ

    20
    でも昔ならちゃちゃっと公費で払って表沙汰になることもなかったんだろうなあ


    22

    >>20

    昔の方が皇室スキャンダルには敏感だった気がするが


    23

    >>20

    昔なら一般人は宮内庁が接触すら認めなかった


    25

    >>20

    昔ならこの男が消されとるやろ

    21
    室井がそこまでいって委員会に出たらどうなるか気になるわ


    34

    >>21

    田嶋の同じやろ

    27
    たった四百万と言うところにこいつの性根が伺える
    口では弱者の味方を名乗りながら結局こいつは弱者を憐れんでるだけや
    四百万のどこがたったやふざけるのも大概にせえよ腐れマ○コ

    30
    400万貸したら返してほしいやろ

    35
    安月給のワイですら400万くらい貯金あるのになぁ

    42
    三菱UFJなら返せてたやろ

    43
    たった400万の借金で結婚をしぶる皇室とは言わないんだね

    45
    家族写真の費用出したのに一緒に写れなかった元婚約者さん

    50
    小室はガチで終わってるけど正直ここまでクズなのに見限らない女の方ももう責任あるわ

    55
    眞子にねンだわしても1回5万しかグワシャできないしな


    70

    >>55

    40グワシャとか余裕やんけ!

    58
    なお留学する費用はある模様

    60
    日本中がたった400万で騒いでる件って海外でも報道されてるの?
    どこの貧困国だよって思われてそう


    108

    >>60

    400万ジンバブエ㌦ならたいしたことないけどな

    62
    即金で用意できるかは別として30近い男が400万円の目処も立てられないって結構ヤバいやろ
    ましてや皇族にちょっかい出すレベルならなおさらや

    66
    むしろ400万ぽっちも払えないような家庭が増えてきてる景気の悪さよ

    67
    契約書の1つも作ってないおっさんもどうかしてるわ
    途中で捨てられるくらいの典型的な金蔓やのにようホイホイ金渡してたな


    79

    >>67

    登場人物全部ガイジ。それを好きになった女もガイジ

    69
    KK「400万払います」
    男「はい」

    これで済む話やないの?


    121

    >>69

    口止め料含めて800万円払わんと無理やろ


    74

    >>69

    小室「金ねンだわ」


    88

    >>69

    これで済んでたけどもうこれで済む時期は過ぎた

    73
    すまんが貸した方ディスる意味がわからん
    400万返さないやつが皇族と親族になろうとしてたら「ちょっとまてや」ってなるやろ


    80

    >>73

    貸したのか微妙だからな

    76
    これだけ将来性あったら400万貸してやる奴くらいいそうやけど
    なんでおらへんのや


    87

    >>76

    この男に言う程将来性ないやろ。

    78
    400万に四苦八苦する男が皇室の令嬢をチンポ1つで組伏せるサクセスストーリー


    181

    >>78

    ただの紐男やんけ


    96

    >>78

    完全にエロゲ

    82
    いや400万なら返す気があれば返せる額やろ


    93

    >>82

    返す気も義務もねンだわ

    86
    というか現状定職についてないアホに皇族の娘やるわけにはいかんやろ


    95

    >>86

    皇族じゃなくても難色示すわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548304856/