イチローがついにマイナー契約して叩くに叩けんくなったよな



    1
    今までは「成績残せない癖にメジャー契約に固執し続けるなよ」とか言ってたけどマイナーなら誰も何も言えんやんけ

    2
    マジで50歳まで現役続けるパターンやんけ

    4
    これには中村ノリもニッコリ

    8
    なんかやきうやってないと死ぬ病気に掛かってるんやろ

    10
    完全にカズやな
    実績と金で無理やり続ける

    13
    聖域になったらアカンぞ

    19
    独立採算だから客集めなきゃいけないマイナーリーグの球団と現役続けたいイチロー

    完全にWINWINの関係が成り立ってしまう模様


    22

    >>19

    横浜fcとカズやわ

    20
    才能ないのをごまかしごまかしやってきた凡人
    日本人って誰が見てもすげえってやついないからこういう偽物を応援するやつも苦労するよな


    158

    >>20

    普通にメジャーのレジェンドなんだけど

    23
    ここからまたメジャーに上がれば真のレジェンド

    27
    マイナーで転戦するのか?
    それともよくわからん役職の権利で上の試合に帯同してトレーニングしてアピールか?

    29
    マイナー言うてもタコマでも邪魔やろ

    30
    GMが厄介者扱いを隠さなくなっていってるのが草

    32
    これからは50までは毎年日本での開幕戦だけメジャー昇格するマイナ主になるん?


    34

    >>32

    そこまであからさまならちょっと面白いなw


    39

    >>32

    もうピエローじゃん…

    33
    マイナーて飯どうするんやろ
    AAAていつもタコベルとか球場飯とかやろ 
    飯どうするんやろ飯


    44

    >>33

    金は十分あるんだから自分で好きなもの食うやろ

    37
    どうせ妙なトレードしまくっていつまでも勝てへんチームだしいつまでも居れるわ

    38
    てょみたいなもんやろ

    41
    メジャーだと引退間近のベテランがマイナー契約で拾われることはよくあるよ
    キャンプで使えそうならメジャー契約に切り替えるが、昇格できなかったらそのまま引退ってパターンが多いな

    47
    もう正直誰もあんまり興味ないしすきにしたらええ

    54
    引退を表明した選手の復活は日本では異例だが、米球界では驚くことではない。
    とかく“お騒がせ”のイメージのある伊良部氏だが独自の理論を持ち、無類の野球好き。
    情熱に火がついて、もう1度プロのマウンドを目指す。
    なお


    157

    >>54

    あの世のワールドリーグで投げてるんだよなぁ

    55
    ヤンキースのほうが若手が若手出てきてるのが
    マリナーズどうなってるんや

    58
    居場所なくなってNPBに戻ってくる雑魚よりは上やし叩けんわ


    61

    >>58

    選手としての居場所なんかほんまはとっくにないやろ

    59
    そもそも実力で言ったらとっくの昔にクビだしな
    外野手のくせに最後に規定でOPS.700以上打ったの2010年やぞ

    65
    守備の人は気付いたらアカンことになってるパターンあるよな
    ロッテ岡田みたいな

    71
    イチローの目標ってメジャーで50歳までやることやろ
    ただ50歳までやるならそんなもんオリックスでもどこでも実現可能
    今からマイナー落ちしてメジャー昇格とか無理だから引退するんちゃうか

    72
    これで怪我人続出したりして半レギュラーみたいになったらウキウキで厄病神連呼できるんやが

    74
    日本に戻ってきて老後の銭稼ぎして大して働かないメジャー帰りに比べたら万倍好感持てる


    86

    >>74

    ナカジ(マ)さんはメジャー帰りじゃないのでセーフ

    75
    マイナーリーグって移動とか食事とかしんどいんちゃうの
    自費で快適な待遇でやるんかな


    81

    >>75

    カレーと牛タンとおにぎりしか食えないぞ

    83
    日本に来る時だけメジャー契約するクッソ哀れな客寄せパンダ


    92

    >>83

    松井も引退試合は1試合契約やぞ

    84
    マイナーでどれくらいの成績残すんかな

    85
    任天堂マリナーズ


    90

    >>85

    もうとっくに手放してるやろ

    88
    おはよう修

    94
    マイナーいくくらいならNPBでええやろ

    95
    イチローも引退しても日本に帰ってこなさそう
    松井秀喜もマートンもアメリカでフロントの仕事してるし


    110

    >>95

    松井ってまだ観光ビザでアメリカ滞在してんの?

    97
    プライド高いイチローが長距離バス移動とかあまりいい環境でないところでプレーすんのなんか興奮するわ


    103

    >>97

    特別待遇でヘイト買いそう

    98

    リンク切れ


    こんな成績の選手と契約する任天堂マリナーズ。
    任天堂マリナーズなら50歳までプレーできるんじゃね


    102

    >>98

    いやもう任天堂ちゃうやろ

    107
    イチローが3割打てなくなってから8年経ったという事実


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548274504/