コードギアスとかいうクッソ単純なゴミアニメ



    1
    ルル「3…2…1…時間だ!」テレレレレレレレレーン!!

    敵「なにっ!?足場が崩れていくぞおおお!!」ドーン

    スザク「ゼロ…僕が君を倒す!」

    セシル「ランスロット、発進!w」デケデケデケンデケデケデケンデケデケデケデケデケン

    敵「うわぁ~あぁぁぁ」バタン



    これだけで成功なんだから楽な商売だよな


    40

    >>1
    ッ!黙っていろ!!

    2
    そう思わんか

    3
    ほならね


    10

    >>3

    は?

    4
    思う😤


    13

    >>4

    だろ?

    5
    よく来れたね

    7
    ガーイww

    8
    せやな


    19

    >>8

    やろ?

    11
    全部見てなさそう

    12
    美味そうな具材集めて煮込んだら美味い料理ができたって感じ

    14
    来月に映画やるな

    16
    スロはおもしろい

    18
    デスノートのパクリ

    20
    ルルカス「うわぁ~あぁぁぁ」やろ

    21
    的を射てるな

    23
    なんでギアス使ってエロい事せんの?

    25
    足場くずし冗談抜きに多すぎてね

    35
    足場崩し便利だから仕方ないね
    あの都市の構造自体おかしいもん

    41
    そういえば映画もうすぐやん


    77

    >>41

    予告とあらすじ見る限りはクッソおもんなそう

    43
    逆にあんなめちゃくちゃなのにおもろいって相当すごい

    46
    モザイクカケラとかいうゴミ曲、時間をかけてじわじわとクセになる曲ではある


    103

    >>46

    神曲定期


    49

    >>46

    神曲やろ
    ゴミなのは解読不能

    48
    中2くらいの時に楽しんでおくべきコンテンツや

    51
    100万人のゼロとか頭湧いてないと描けない


    167

    >>51

    まんまVフォーベンデッタで草も生えない

    52
    一期のころはなぜか気にならなかったけど二期でまた足場かよ…ってなった

    56
    だいたい勢いで誤魔化してるだけだからな
    二期は100万ゼロとか騎士団裏切りとか勢いでごまかせない部分が多いのがあれ

    58
    opは最初の奴が映像含め1番よかったな

    63
    途方もない設定と膨大な登場人物のそれぞれの思惑が複雑に絡みあって完璧に着地した素晴らしい作品だと思う
    マジで

    64
    ほならね、ギアス以上の谷口アニメ挙げてみろって話ですよ


    78

    >>64

    それは普通に割れそう

    66
    相手の思考を読んで録画と会話させたろ!

    67
    地味に好きなシーン挙げようや
    ワイは小夜子さんがゼロが仮面外したところ見るシーン


    123

    >>67

    ぐうわかる


    134

    >>67

    それ何話だ?


    96

    >>67

    涙目のカグヤ

    69
    ワイ息子出来たら扇要って名前にしようと思ってんやけどどうや?


    73

    >>69

    殺せ

    70
    足場崩しもストーリー展開も気にならなかったんだけど
    紅蓮はっきょく式がなんか超高速移動してて
    そのレベルの科学力に達してる世界じゃねーだろって思って幻滅した

    72
    シナリオのガバ多いけどじゃあギアスより面白いアニメあんのかって聞かれると不思議と無いんだよ

    75
    なんか中国の人が誰か斬り殺したあと何の脈絡もなく
    「蒼天すでに死すか…(キリッ)」って言ったところで恥ずかしすぎてゾワ~ッって鳥肌が立ったことは鮮明に覚えてる


    87

    >>75

    しんくぅ~


    91

    >>75

    三国志ネタやで


    80

    >>75



    84
    Cの世界とかラグナロクの接続のくだりいる?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548243310/