シティハンターの冴羽獠が拳銃持ってるのは何でなん?



    3
    海坊主もっとあかんやん


    18

    >>3

    ロケットランチャーは北九州に持ってる人がいたからセーフ

    5
    エアガンやぞ

    9
    香のハンマーも大概やで


    14

    >>9

    こんぺいとうシリーズとか普通に人殺せるな

    12
    10年前は新宿あんなもん

    17
    新宿とかいう週一で戦闘ヘリが機銃乱射するデンジャータウン

    23
    ドンキで安かった


    31

    >>23

    アメリカならウォルマートに売ってるな

    26
    先日新宿で発砲あったやん


    29

    >>26

    冴羽?みたいなのいそうやね

    27
    新宿物騒すぎて草だわ

    30
    あの世界の新宿ヤクザしかおらんやん

    33
    パイソンってデカくて隠し持つには不便よな
    オマケに当たらんことで有名やし

    これほどスイーパーに不向きな銃もないやろ


    36

    >>33

    鬼チューンナップ屋がおったはず

    37
    今日からシティハンターって面白い?


    43

    >>37

    あんまり

    39
    冴子おるからどうとでもなるやん

    49
    香ももう50代という事実
    1965年生まれとか時代は残酷や


    51

    >>49

    今見ると服とかダサいしな


    52

    >>49

    死んだから年取らないしセーフ

    50
    ジャッキーの実写映画久しぶりにテレビでやってくれないかな

    54
    冴羽獠がカッコよく敵を倒す時の曲すき


    59

    >>54

    なんとかステップやっけ

    55
    新宿が似合う
    これが他に場所だったらきまらない


    60

    >>55

    葛飾柴又だったら


    69

    >>55

    でも今だったら舞台は六本木だろうな

    56
    どんどんエスカレートしていく香の海坊主直伝トラップすき

    62
    あんなデカい銃で手の骨の間抜けるように撃てるもんなん?
    手が吹き飛びそうやけど


    67

    >>62

    なれてればいける


    76

    >>62

    我慢すればええ

    64
    この漫画の影響でリアル新宿も無法地帯だと思ってた


    66

    >>64

    無法地帯やぞ

    68
    桐生一馬と冴羽獠が戦ったらどっちが勝つんやろうな

    72
    海坊主一番好き


    82

    >>72

    ワイも抱かれたい

    73
    北条司はあんな絵柄なのにハードボイルド嫌いで人情物大好きなんやな
    初期は人殺し上等だったのがボディーガードメインになったのはそのせいか


    79

    >>73

    キャッツアイのほうが好きなんやろな

    75
    うたーをーきかせかーぁーあーった


    80

    >>75

    あいーうぉーとどけたかぁーったぁー

    81
    絵は上手いけど美人の顔殆ど一緒だよな


    102

    >>81

    わざとらしいで


    105

    >>81

    Fateの社長みたく好きな顔になるんや


    84

    >>81

    同じ北九州市出身の松本零士と同じかもwww

    83
    あれが現代日本って設定が無茶苦茶杉内?
    ちゃんとファンタジー的な理由付けあるの?


    85

    >>83

    バブル頃の日本やぞ


    86

    >>83

    西部警察よりはマシ

    87
    アベマで放送やっとるけど今の時代やと女性蔑視って叩かれそうやなあって感じ


    89

    >>87

    ドラゴンボールですら亀仙人絡みは今だと叩かれそう

    88
    あいつ拳銃いらないだろ小石いっぱい持たせとけば充分戦えるだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548203560/