風俗板「あの子(ワイのオキニ)は良かった?」ワイ(キタ!!)



    1
    ワイ(プレイもサービスも最高!コミュ力も抜群や!)
    ワイ「プレイ手抜きでサービスも悪い、しかもパネマジのコミュ障で二度と入るか!」

    敵「はえ~騙されるとこやったわ」

    ワイ「やったぜ」(ニチャア)


    145

    >>1

    キモ男がなに有能ぶってんの?くっさ

    2
    嬢「なんかお客さん入らない、お店変えよ」

    5
    嬢はかなり高い確率でそのスレ見取るしネガキャン繰り返しと店辞めて自分にダメージ来るだけやろ

    6
    ワイ「オキニ隠し乙」


    25

    >>6

    これ

    7
    この手の割とすぐ名誉棄損の開示請求通すから嫌い

    10
    玄人ワイ「お気にやろなぁ…指名せんどってやるか(ニッコリ)」

    11
    オキニ隠しぐうキモイ

    12
    昔風俗のボーイしとったけど地雷と天使の2択やな

    13
    隠してどうなるというのか


    15

    >>13

    予約とりやすくなるやん

    17
    じゃあ逆にプレイもサービスも最高って書き込まれてる嬢はどうなんや

    18
    その質問したのが嬢本人という風潮

    19
    「とてもいい娘。僕のチンカスだらけの喜んで舐めてました。」


    97

    >>19


    行きたくなくなるわ

    22
    爆サイ定期

    23
    敵「あの子いいよね」
    ワイ「おっしゃ行くで~」←大ハズレ
    やめろ


    34

    >>23

    こっちは実際に被害が出るパターンだからホントやめろ

    24
    高度な情報戦やね

    27
    嘘を嘘とを体験できる場所やな


    85

    >>27

    実際見抜けるか?

    28
    ほんとにいい子だからいくらオキニ隠しでもそんなこと嘘でもかけない


    35

    >>28

    きっっしょただの肉便器になに幻想いだいちゃってんだか

    29
    てか見ず知らずの相手なんて風俗で外れ引いた方が面白いし本当にクソ嬢なら普通やで~とか書くよな

    32
    風俗板は知らんけど爆サイで個人スレある時点で優良確定やからネガキャンしても無駄やね


    38

    >>32

    デッドボールって個人スレあるんか?

    39
    性病貰ったは嘘で書くのガチでやめろ

    42
    お前ら「〇〇は芸能人でいえば××似」←これ当たってる時と褒めすぎな時あってほんま判断できんわ


    65

    >>42

    ブス系の芸能人の場合の的確さは凄い

    43
    根本的な話だけど風俗って60分で入ってもシャワー最初の雑談抜いたら正味30分くらいの愛のないいちゃいちゃやろ?
    そんなんに万単位の金かける価値あるんか?


    63

    >>43

    さくっと終わるのがええんやろ

    45
    じゃあどうやって判断したらええねん

    46
    敵はばくさいよりも風俗ブログ書いてる奴なんだよな
    あいつらは読んで貰う為に事実より数割増しで書くからな


    100

    >>46

    ローンイマイほんま糞

    49
    ワイ(なんか過剰に否定しとるぞこいつ•••。さてはお気に隠しやな指名したろ)

    嬢(シュレック)「やぁ!」

    ワイ「ヒェ••••」


    56

    >>49


    シュレックはホンマガイジ系多すぎやろ

    54
    嬢「〇〇はデブ、クサマン、完梨」

    58
    こうすればいいだけでは?

    リンク切れ


    リンク切れ



    70

    >>58

    どういうことや

    60
    嬢がマジで気にするからやめたれ

    72
    ワイが見てるとこは乱暴にしていいとかで人気嬢に入ろうとするやつを出禁にさせようとしとるな

    73
    オキニ隠しって何の意味があるんや?
    ワイには理解できん


    77

    >>73

    予約とりにくくなる

    74
    僕「AFOKって書いてあるけどこの子どないや?」敵「出来ないぞAFは本番ありの隠語や」

    86
    今更やがワイのオキニはニューハーフ風俗の男の娘嬢や


    126

    >>86

    オキニ人気だと射精してくれないからしょうがないよね


    153

    >>86

    ハズレしかいないやん

    96
    ワイ、オキニが突然退店し咽び泣く

    99
    違う嬢オススメしてから〇〇はダメだったってやるんだぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548195831/