【悲報】宮崎駿の後継者、完全に決まる



    1
    細田守監督作品

    時をかける少女 2.6億円
    サマーウォーズ 16.5億円
    おおかみこども 42.2億円
    バケモノの子  58.5億円
    合計 119.8億円

    新海誠監督作品

    ほしのこえ 不明(0.1億円以下)
    雲の向こう 不明(0.5億円以下)
    秒速5センチ  1億円
    星を追う子ども 0.2億円
    言の葉の庭  1.5億円
    君の名は。  250.3億円
    合計 253億円


    57

    >>1

    君の名はだけ突然変異で草生える

    2
    ワイやで

    4
    雲の向こうなんで駄目なんやろ
    ワイは好きなんやけどな

    6
    細田守「庵野はエヴァだけの男やし、日本のアニメ業界を背負って立つのはワイやろなぁ・・・・・」

    世間「新海誠だぞ」

    業界「新海先生!!」

    7
    時かけしょぼすぎない

    9
    細田って興収が増えるのと反比例で映画の出来はゴミになってるな


    277

    >>9

    オナニーしたいだけの猿やし


    69

    >>9

    良い原作あってこそなのに宮崎気取りで勘違いした結果

    10
    そもそも後継者ってなんやねん
    自力で頑張ってんのに勝手に跡継ぎみたいに跡継ぎみたいにされて迷惑やろ

    11
    細田守は本当にアニメだけ見て成長したんだなって感じがする

    新海誠はまだ自然と触れ合って成長したんだなって感じがする


    22

    >>11

    えぇ…新海誠は童貞のまま年取ったなって印象しかない

    13
    普通は彗星のごとく現れた天才監督のたつきだよね


    16

    >>13

    これからの作品次第やな
    期待はしてる


    17

    >>13

    でもんほったよね

    15
    時をかける少女 2.6億円
    サマーウォーズ 16.5億円
    おおかみこども 42.2億円
    バケモノの子  58.5億円
    未来のミライ 28.8億(世界合計)


    劣化wwwwwwwwwwwwwwwww

    18
    今敏が生きとったらなぁ


    新海とか細田とかいう糞雑魚を一掃してくれとったのに


    21

    >>18

    無理無理無理のかたつむり


    33

    >>18

    今敏はパプリカの頃にはもう落ち始めてたと思う

    20
    未来のミライはホンマに駄作やった

    23
    君の名はが大ヒットしたせいで
    宮崎駿がまた映画作り始めたのほんま草


    80

    >>23

    しかも王道ファンタジーな

    28
    パヤオの後継者とかどうでもええやろ
    押井守みたいなのはもう出てこんのか

    30
    ジョン・ラセターやぞ

    36
    パヤオの映画はパヤオしか作れんやろ

    40
    すまんな

    46
    未来のミライなんでアカデミー残ってるんや
    まあまあ酷かったぞ


    132

    >>46

    本当の名作とは監督が死んでから評価されるもんやからな

    47
    宮崎作品(上位5つ)

    千と千尋の神隠し/304億
    ハウルの動く城/196億
    もののけ姫/193億
    崖の上のポニョ/155億
    風立ちぬ/120億

    合計:968億


    494

    >>47

    この5個合計でもアクアマン1つに負けてるからな

    52
    よくわからんけどトレースしてたんやっけ

    54
    岡田マリーとかいう糞脚本家が映画監督デビューした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

    さよならの朝に約束の花をかざろう  最終興行 3億


    岡田麿里脚本の主なアニメ
    ・鉄血のオルフェンズ2期
    ・迷家
    ・キズナイーバー

    55
    近藤喜文がそうなる予定だったんだよなぁ…

    56
    他のやつも合わせたらパヤオはだいたい1550億円や

    62
    鈴木Pの後継者は川村元気で決まりやろな

    65
    時をかける少女が一番おもろいのに一番興行収入低いんか
    というか最近の作品はほんまに時をかける少女作った人なんかって疑うくらいおもんないわ


    366

    >>65

    原作がおもろいだけやから


    68

    >>65

    性癖を隠すことをやめたからな


    75

    >>65

    ナウシカやラピュタの興収が少ないのと同じや


    86

    >>65

    ときかけすき 奥華子もよかったわ

    66
    人気じゃなくて技術的な後継者は片渕須直やねん

    71
    アンチ乙後継者はコナンだから

    第17作 2013年 『絶海の探偵』 36.3億円
    コラボ 2013年 『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』 42.6億円
    第18作 2014年 『異次元の狙撃手』 41.1億円
    第19作 2015年 『業火の向日葵』 44.8億円
    第20作 2016年 『純黒の悪夢』 63.3億円
    第21作 2017年 『から紅の恋歌』 68.9億円
    第22作 2018年 『ゼロの執行人』 77億円突破 (2018年6月現在)

    72
    押井守ははよ森博嗣とまたアニメ作ってや
    Wシリーズ終わったし甲殻と世界観似てるから作りやすいやろ

    74
    山村浩二は

    78
    押井守はまたうる星みたいなアニメ作ってほしいンゴゴゴゴ

    85
    新海はパヤオ超えたよ


    87

    >>85

    無理無理(ヾノ・∀・`)

    92
    深海は同じような映画ばっかやん
    新作もどうせまた新宿で雨が降っててNTRやろ

    95
    細田は最近脚本を外部に任せずに自分で書くようになったんや

    96
    学歴はどっちが上なんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548176758/