Twitterまんさん「焼き鳥を串から取り外してくれるブスと何もしない美人、どっちと付き合いたい?」



    1
    もふ子@apple_tree348j
    「女は顔さえよければそれでいい」とか言ってる男たちへ

    合コンで会った女が
    焼き鳥を串から取り外してくれるブスと
    焼き鳥が運ばれてきても何もしない美人だったとき、
    貴方はどっちと付き合いたいと感じますか?

    4
    ブス無能すぎやん...

    5
    余計なことするなよブス


    143

    >>5

    これ


    191

    >>5

    草ァ


    204

    >>5




    214

    >>5

    ほんとこれ、串のまま食わせろや


    319

    >>5

    そういう事やな


    368

    >>5

    サンキュー結論に自信ニキ


    39

    >>5



    6
    焼き鳥串から外す奴には注意する
    貧乏くさい
    一本頼めや


    69

    >>6

    コースやぞ

    7
    余計なことをしない美人とか隙無さすぎやぞ

    8
    焼き鳥の串を抜くのはだめだって焼き鳥屋さんで見た

    10
    合コンで焼き鳥を頼まないブス

    11
    もうさ釣られるのやめようよこんなアカウント存在しないんだよ


    15

    >>11

    ほんとこれ


    267

    >>11

    ほんこれ

    12
    食べ物に触れるなよ

    14
    お前が一本分食い切る腹が無いだけだろ


    25

    >>14

    これそういう意味なん女って頭沸いてんな

    16
    ブスのくせに邪魔ってやばいやろ

    20
    そんなん気にせずに焼き鳥を美味しそうに食べる普通の顔の娘や
    なんか食ってる時に本当に美味そうで幸せそうに食ってる女ホント好き

    24
    串からとるなブス

    29
    美人

    30
    焼き鳥を串から取り外してくれる美人と
    そんなの男がやれよって顔してる美人と
    焼き鳥を見てこれどうするんだろうってキョトンとしてる美人ならどれがいい?


    193

    >>30

    焼き鳥を堂々とうまそうに食う美人

    31
    美人に決まってんだろ
    串ごと食わせろゴミ


    120

    >>31

    そういう意味か?


    40

    >>31




    54

    >>31

    串食うガイジ


    66

    >>31

    流石に串は残そうや……

    33
    美人しか選択肢なくて草

    38
    余計なことするからブスなんだよ

    46
    ただのブスで草


    50

    >>46



    47
    美人なら唐揚げにレモンかけても許される

    51
    存在しない女
    存在しないツイート
    存在しないアカウント

    お前らほんと何と戦ってるんや


    147

    >>51

    なんJ民の日常やぞお客さん


    80

    >>51

    ここなんJやぞ


    99

    >>51

    先にネタ潰してるだけやろ

    60
    自分のこと身を挺して守ってくれる優しいブスより
    殺しに来てる美人とヤリたいわ

    65
    外していいのはブラのホックだけやぞ

    71
    なんなん妄想ツイートスレ流行ってるん?

    73

    リンク切れ



    102

    >>73

    恵体の包茎すこ


    196

    >>73

    ビゴー定期


    355

    >>73

    初めて見たわ
    これいいな


    83

    >>73

    これ

    76
    串から外すのは肉汁逃げてくし焼く人が上から食べてくように塩加減を調整してるのを台無しにしてるし最悪の行動やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548164215/