「バイオ2 グロver」買おうかと思ってるんだけど・・・、



    1

    リンク切れ


    日本版と北米版でこんなにも違うんだな・・・

    2
    昔のバイオ2みたいに頭が吹き飛ばないから
    死んだかどうかもわからなくなったし・・・

    3
    胴体を撃てば真っ二つになってたよね?

    6
    R18なのに更に規制する意味が分からん
    R20なら全部の規制なしにしてくれんのか?

    7
    規制規制&規制
    PCで米版やったほうがええわ

    8
    海外版で日本語字幕あれば完璧


    10

    >>8

    まぁそもそもバイオは音声英語が普通やしな

    24
    アメリカ版ねりけしやん

    30
    生放送クソつまらんかったな
    最上もがとかいう女がキーキーうるせえし
    本編はgamesplanetでキー買ったから無規制に期待

    35
    海外版にも日本語字幕と音声入ってんだよな

    39
    普通PC版買うよね


    41

    >>39

    当たり前だよね

    42
    規制のせいで本来のゲームをプレイできないもどかしさはあるな

    45
    すまん、カクカク60fpsで遊ぶ情弱おる?ww
    普通ヌルヌル240fpsのPCだよね


    46

    >>45

    当たり前だよね

    50
    なんか最近のバイオってホラーに路線変更したよね

    52
    Steamで買えないものなんてないよね


    55

    >>52

    キングダムハーツ楽しみやね

    53
    6路線が死んでくれて良かった
    何やったんやあのクソゲー


    57

    >>53

    6もクソだがアンブレラコアとかやったらちびるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548161401/