【悲報】母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論



    1

    https://www.asahi.com/articles/ASM1Q3HS9M1QUTIL00R.html?iref=com_alist_8_02


    釈明失敗www

    4
    元あしながおじさん「解決してねンだが?」

    6
    小室ウソついたんか


    434

    >>6

    嘘しかついてねンだわ

    7
    神託が降りたな

    11
    たかが400万ごとき返せない小室家も
    たかが400万ごとき返してもらいたい元婚約者も金にしがみつきすぎててキモイ


    136

    >>11

    400万ごときて、、


    148

    >>11

    400万くれ


    198

    >>11

    じゃあお前が払え


    229

    >>11

    400万をごときという金持ちはいない


    312

    >>11

    400万ごときて


    364

    >>11

    お前が払えや

    15
    そろそろ事故死しそう

    19
    こんなやつにキズモノにされたのか

    21
    これだけ小室家の情報が拡散しているというのに元婚約者もいい加減に許してやらんとそのうち矛先がそっちにいくで
    400万諦めてお祝いしてやるぐらいの器がない元婚約者もガイジですわ

    24
    たかが400万ってどんな金持ちなんや…


    27

    >>24

    外資社長令嬢やぞ

    29
    ここで許したら株上がったのにこの元婚約者もアホやわ

    33
    返す金ねンだわ

    36

    リンク切れ


    リンク切れ



    90

    >>36


    同じチャンネルやないか

    38
    なんであの母ちゃんと息子に400万も渡す気になったのか


    45

    >>38

    恋は盲目

    39
    コントなのかこれ
    もう無理なのわかってるのに、いつまで引き延ばすねん

    41
    小室サイドとしてはお前のその誤解を解いていきたいという話やで

    46
    交際相手に頼まれて金を出した
    借用書どころか一筆すらない
    って状況だとあげた金だけどフラれたから金返せっていってるのが本当かなと思ってしまう


    298

    >>46

    メールはあるやろ

    50
    秒で反論されるのやめて

    54
    小室「解決したンだわ」
    元婚約者「まだなンだわ」

    58
    眞子と結婚したら1億貰えんだからさっさと結婚認めて返してやれよ

    62
    時間あったんだから
    ちょっとは手回しておけよ

    64
    後世まで語られるでこれ


    68

    >>64

    歴史の教科書に載ってもいいレベル

    66
    嘘だと言ってくれ…

    72
    小室母暗殺とか物騒なこと言われとるけど元婚約者の口にチャックするのが一番コスパええやろ

    75
    ていうか皇族ともあろうものが、こんな元婚約者ごときにも搦め手を回せない時点で終わってるわ
    あんな文章出した以上、相手側にも釘刺さってると思うだろ普通
    マジで登場人物全員バカなんだが


    79

    >>75

    それな
    もはや皇族の自作自演なんじゃねーの

    80
    マコさんと小室さんてセ○クスしたのかな?


    86

    >>80

    どこでやるのか?って話だよな

    84

    リンク切れ

    決まってンだわ


    414

    >>84

    膝がジキルとハイド

    87
    金を返してもらいたい側からしても
    小室が眞子さまと結婚してくれた方が都合いいだろう
    今の小室に金を返す能力はないだろうし皇族芸人になった後たかればいいじゃん
    わざわざ結婚を邪魔するように動いてるのは何なん?


    101

    >>87

    愛国心ちゃう?(適当)


    102

    >>87

    邪魔したい都合がどっかの連中にあるとしか思えんよな


    106

    >>87

    週刊誌とかにネタ売ってるんだろ

    89
    平成の道鏡やんけ

    94
    宮内庁と国はいいかげんに何とかしてやれよ
    ホリエモンみたいに逮捕すればええやんか

    100
    この婚約者頭悪いやろ
    結婚させたらお金入るんやしその金で返済してもらえばええやんけ


    108

    >>100

    どう考えてもこっからの大逆転は無理やで


    112

    >>100

    天ちゃん「やれ」
    おっさん「はい…」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548126715/