【速報】小室圭、はじめてのしゃざい



    1
    秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期になっている小室圭さん(27)は22日、母佳代さん(52)と元婚約者の男性との金銭トラブルについてコメントを発表した。
    コメントでは「明確な説明をせず、多くの方々にご迷惑をおかけする結果になってしまった」と謝罪。さらに、トラブルの経緯を説明した上で「母も私も解決済みの事柄であると理解していた」と釈明している。金銭トラブルについては週刊誌などで報じられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000019-mai-soci


    4
    やっぱ解決してねンだわ

    8
    ガキが…舐めてると潰すぞ

    9
    申し訳ねンだわ


    489

    >>9

    これ

    11
    眞子からおこづかい貰って解決したンだわ

    15
    どンだけ

    19
    テレ朝きたな

    23
    俺頭下げンだわ

    27
    そこはごめんじゃねンだわ

    31
    ホント消えなさいよこいつ

    35
    次期天皇に謝罪させるとかこの国終わってんな

    39
    もうここまで内情掘られたら引いても進んでも同じやしな

    41
    眞子と結婚しても皇室入れる訳じゃないのになんで眞子とパコリたがってるんや?


    246

    >>41

    1億円の持参金あンだわ


    409

    >>41

    天皇のおじになンだわ


    50

    >>41

    相性バッチシなンだわ

    44
    小室母は皇族と結婚すると自慢してたんだろうな。

    46
    眞子がコンビニで買ったプリペイドカードで金銭問題解決したんやろ


    257

    >>46

    アマギフ400万円分ってマ?

    47
    嘘だろこれ

    52
    全部解決済みなンだわ

    55
    死なばもろともで色々暴露してくれや


    72

    >>55

    冗談抜きで殺されるやろ

    58
    なんで小室圭て嫌われてんの?


    386

    >>58

    天性の愛されキャラだろ


    63

    >>58

    嫌われてねんだわ


    66

    >>58

    むしろ好かれてるぞ


    69

    >>58

    好かれてるぞ


    88

    >>58

    むしろなんJで愛されてンだわ


    90

    >>58

    大好きやぞ

    61
    圭はまともな仕事あんの?

    67
    ただのひもじゃねーかwwwwwwwwww

    73
    見守ってほしンだわ

    77
    結局俺以外とは結婚できねンだわ

    81
    死ンでも返さねンだわ

    85
    金もらって解決したンだわ

    91
    解決済みの事柄とかふつうに逃げる気満々だったとか馬鹿じゃねーのこいつら親子


    112

    >>91

    バカなのは今更結婚に文句つけることなンだわ

    94
    これには眞子も濡れ濡れ

    95
    異様に口の悪い皇族シリーズ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    109

    >>95

    よくばりセットかな?


    119

    >>95

    これ半分風評被害やろ


    158

    >>95

    消えなさいからの小室が言い返してるの草


    173

    >>95

    くたばれよシンプルで好き


    175

    >>95

    消えなさいに草


    188

    >>95

    消えなさいほんとすき
    絶対つよい


    189

    >>95

    異常なほどのyume channel率


    207

    >>95

    これって10分もあるけど何するんや?


    214

    >>95

    これ皇室が本気で動いたら逮捕やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548116754/