明明後日キングダムハーツ3とバイオ2リメイク発売という事実



    1
    ぐうたのしみ

    2
    言うほどディズニー好きか?


    3

    >>2

    好きやで

    4
    しばらくはキングダムハーツスレタイNGしとかなアカンなぁ…

    7
    ミッキーの声変わったんか?

    12
    キンハとかジジイしか興味ないやろ

    なん年前のゲームやねん

    16
    バイオ2は7みたいにFPSでやりたかった
    tps苦手や

    18
    3待ちすぎて小学生からおっさんになってしまった

    20
    バイオ2は英語音声選べるんか?
    日本語いらん


    23

    >>20

    体験版でも英語選べたで

    21
    それより31日のアトリエ買うンゴ


    24

    >>21

    また出るんか

    28
    普通アトリエはアーランド待つよね

    30
    キングダムハーツはFM出そうだから今買うか悩むわ
    ストーリー追いきれてないからネタバレされてもノーダメやし

    31
    また宇多田が主題歌歌っとるんか?


    33

    >>31

    せやで

    32
    KINGDOM HEARTSでFFから初登場のキャラって公開されたか?
    今回まったく聞かないぞ


    59

    >>32

    むしろモーグリ以外居ないまである

    35
    ディズニーキャラと冒険なんて楽しみやなあ😋
    光と闇が…👴
    !?😦
    キーブレード戦争が…👴
    もういいっす🤢


    39

    >>35

    👴🏿

    37
    同じ日やったんか

    45
    キンハはそんなに売れるかねえ
    あまりに間がありすぎてな。今の子供達なんか話わからんやろ


    47

    >>45

    間に色々だしてるからへーきへーき


    50

    >>45

    2でたの14年前やからな

    49
    値崩れするゲームは値崩れしてから買うんじゃなくてする前にクリアして売るのが正解だぞ


    54

    >>49

    やらなきゃいいんじゃね

    52
    ちなアナは死ぬぜ
    ユキのほうかもしれんけど

    61
    そもそもKHシリーズって100万いったことないやろ世界合わしたらいくかもしれんけどさ


    72

    >>61

    2は行ったぞ
    1もFM版込みなら行っとる

    63
    言うてキングダムハーツってネタバレされても何言ってるかわからなさそう


    68

    >>63

    遊んでても光と闇とかフワッとした表現で意味不やからな

    64
    キングダムハーツとか言うスケールでかい版の完全版商法
    話中途半端に終わらせて何年も待たせるやり方やし完全完結してから買った方がええやろ

    67
    アナはヴェントゥスみたいに氷づけになるぞ

    69
    バイオは北米版やりたいけど英語わからんからあかンゴね


    74

    >>69

    日本語字幕とかついてるの確定してなかったか?

    73
    ようモブ

    75
    別に大したゲームじゃないのになんでこんなに騒がれてんの?ディズニーだから?スクエニだから?


    78

    >>75

    大したゲームやぞ
    普通に大作の部類や


    79

    >>75

    大作がこんなんしかないからやで

    76
    キンハー2.5以来なんやけどストーリーとかわかるかな?


    80

    >>76

    2.8か3Dやってないとキツいで


    81

    >>76

    いつもの画像が来るぞ!

    86
    トイストーリー
    パイレーツ
    ベイマックス
    ラプンツェル
    アナ雪
    モンスターズインク
    シュガーラッシュ


    こんなもん神ゲー確定やろ

    94
    KH3やる前にBbsと358/2やらなあかんからネット断ちや

    95
    バイオの方がゲームとして面白いのに知名度だけでバイオより売れそうだなキングダムハーツ


    100

    >>95

    系統が全然違うやろ

    98
    バイオ2の国内18禁版ってなにが違うんやろ
    ゾンビの欠損表現とかやろか

    99
    まだエスコンが終わっとらん

    104
    ネルケのアトリエとかいう誰も話題にしない地雷


    109

    >>104

    は?ネルケちゃん可愛いやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548113306/