ぶっちゃけ漫画村みたいなサイトって出てくるかと思ったら一切出てきてないのがすごいよな



    1
    やっぱ見せしめって効果あるんやな
    そのうち殺人予告も逮捕されそう

    2
    何個か出てきてるで

    3
    エロ漫画もなくなるんか?

    4
    情弱おつ

    漫画宇宙知らんのか?

    6
    登頂失敗民Jにおったんか

    8
    漫画集落になったぞ

    14
    海外サイトなら日本語版普通にあるぞ
    しかもリアムタイム更新

    16
    教えて

    18
    うわぁ…
    情弱やなぁ

    22
    なろうばっかり集めてるサイトはあるな


    27

    >>22

    猫?

    24
    URLって貼ったら逮捕されるんよね?


    25

    >>24

    されねーよ

    26
    むしろ乱立してると思うんですけど

    29
    nyaaでええやん

    30
    漫画村なんて特定されたのに運営さえ逮捕されてないし

    31
    つーかそうまでしてタダで漫画読みたい?
    買えばいいやん

    34
    本来こんな感じで誰でも見れるようなもんじゃなかったんだよ

    39
    知られずに潰れとるの結構あるで
    割りとガチられとる

    43
    漫画村のおかげで電子書籍への抵抗減った感がある
    あとは出版社の仕事


    50

    >>43

    言われてみれば漫画村の影響やわ

    45
    普通rawqq使うよね

    48
    トレントでええやんけ


    49

    >>48

    これ

    55
    rawqqあるやん品揃えはゴミだけど

    56
    検索エンジンじゃ出てこんのが多すぎる
    直リンやないと開けんから情弱は漫画村なくなって泣いてるやろな

    57
    マンガ村潰れて漫画別に見なくてもいいやってなっただけやったわ
    知らん間に打ち切りの作品多すぎるんや
    金払ったもんが打ち切りで終わりを連発されると買う気失せんねん

    61
    少し前に出版された漫画とか大抵未だにページの端っこでウサギさんが笑ってるよな


    77

    >>61

    ホンマ漫画村はゴミやで

    62

    https://rawqq.com

    全く無関係のURL


    72

    >>62

    ウィルス貼るなや

    66
    torrentでダウンロードして読んでる🤗

    70
    イッチに釣られてまんまとURL貼る奴出てきて草


    78

    >>70

    みんなが助かるならそれでええやん


    84

    >>70

    一番ヤベーのはまだ出てないしええやん

    74
    貼ってくれる人サンクス

    81
    共有ソフトもアップロードするから危険とか言いつつほぼ逮捕されてないしな

    85
    海外サイトでいっぱいあるトレントでも普通にある

    86
    村は日本人向けで目立ったから潰れただけで
    中国サイト探せば普通にあるで

    91
    URL貼られたとたん誰もいなくなって草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548085451/