【悲報】日本の隣国、ヤバい国しかいなかった



    1
    中国
    モンゴル
    ロシア
    北朝鮮
    韓国


    85

    >>1

    いやモンゴルはセーフやろ

    3
    大阪

    5
    言うほどモンゴルは隣国か

    6
    海とかいう最大の防御


    32

    >>6

    天然の堀や

    8
    アメリカ
    オーストラリア

    まともそうなのはカナダぐらいか?

    12
    アジアとかアフリカに次ぐ蛮族の地域じゃん

    15
    モンゴルのヤバ要素は?

    18
    2千万人殺戮して友達ができると思うなよ

    24
    海をすこれ

    25
    味方は海だけやぞ

    27
    西ヨーロッパ→イギリスフランスドイツベネルクス
    東アジア→ジャップシナチョンモンゴル土人

    この差が悲しい


    38

    >>27

    勉強はできてごちゃついた街が好きなNerd集団だから…

    28
    最近はマジでチョンが一番やばい

    30

    リンク切れ

    モンゴルって立地最悪じゃね

    33
    台湾定期

    34

    リンク切れ

    好きな場所に移動させてええぞ


    90

    >>34

    オーマンってなんや?

    35
    中国←軍事力もあり人口も伸びる万能国家。約束を守らない
    モンゴル←戦争狂。初期ラッシュで拡張してくる
    ロシア←防御力はあるが怖くない
    朝鮮←現代になると異常に伸びる。隣国の場合は早めに滅ぼそう


    75

    >>35

    優遇されとるからな

    40
    モンゴルってガチで何があるか分からない
    相撲?


    42

    >>40

    草原とテントと馬と相撲


    50

    >>40

    鉱石資源ありまくり
    国民が全員戦士

    43
    モンゴル抜いてフィリピン入れろ

    48
    日本「周りにヤバい国しかない」
    韓国「周りにヤバい国しかない」
    中国「周りにヤバい国しかない」
    モンゴル「周りにヤバい国しかない」


    55

    >>48

    ポーランド(1939)「周りにヤバい国しかいない…」


    60

    >>48

    イギリス「こんなキチガイと暮らせるか!俺は出ていく」

    49
    やっぱ島国って神だわ

    54
    脱亜論提唱した天才すこ

    63
    そりゃそうよ

    もとより仲がいい国だったら歴史の間で大抵統一されて一つになってるんだから歴史のない国境を除けば大抵の国境を隔てた二国は仲悪いわ


    71

    >>63

    じゃあ国境のない日本が周りとこんなに仲悪い理由は??

    65
    せっかく島国なのにわざわざアイルランドを半分ぶん取ったブリカスさん…w

    70
    台湾「反攻大陸!」
    やっぱキチガイ国家ばっかりじゃん…

    73
    カナダどうよ


    76

    >>73

    アメリカの帽子

    78
    民主主義も守れないガイジしかいないの草

    79
    スペインとポルトガルって仲良いの?
    ノルウェースウェーデンフィンランドって仲良いの?
    エストニアラトビアリトアニアって仲良いの??

    80
    東にはパワー系ガイジアメリカ
    詰んどる

    83
    イギリスも隣国やばいからセーフ

    86
    日本もガイジだということを忘れるな😠


    95

    >>86

    それはわざわざ言及するまでもない前提条件やから

    88
    アメリカさんがいなかったら日本ヤバいやろこれ

    93
    言うて日本もヤバい国やろ

    101
    モンゴルがまともに見えるっていう


    113

    >>101

    てかモンゴルは何もしてなくね?

    105
    オーストラリアとニュージーランドって仲良いの?
    ケニアとエチオピアって仲良いの?
    パキスタンとアフガニスタンって仲良いの?

    110
    日本の隣に中国と韓国がなければ、漢字も稲作もなくてオーストラリアのアボリジニみたいに孤立した野蛮人になってたろw


    116

    >>110

    アンチ乙
    土器作りに勤しむから

    112
    極東ってガイジしかおらんやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548081503/