生徒殴った教師が必要以上に持て囃されるのっておかしくないか?



    1
    生徒が煽ったとしても、暴行は暴行じゃないのか?
    偽善者が「教師も悪いけど…」とか言ってはいるが、実際教師を称賛してるのが薄気味悪い

    3
    それ
    ガイジどもは犯罪は犯罪ということも理解できない感情論馬鹿

    6
    こういう事例がなきゃ教師が我慢し続ける現状は変わらんやろ

    7
    0か100かでしか考えられないやつって発達障害に多いんだよな
    あっ…

    11
    レコーダー持たせて教師に暴言吐いたら落第させればええわ

    12
    殴られる生徒が悪い
    それだけやろ

    19
    指導の為の体罰じゃなくただガキの挑発にのったアホなのにな

    23
    殴られたぐらいで過剰に反応しすぎやろ
    後日呼び出しくらったり反省文書かされるくらいならその場で殴られて終わりのほうが楽やろ

    30
    授業成立させないようにする生徒はつまみ出していいのでは?

    33
    他のスレだと「悪いものは悪い」なのに、陰キャが喜びそうなスレだと途端に掌返すのなんでやろなぁ…

    38
    単に口喧嘩に負けて殴っただけだよな実際

    41
    教師ハメるために動画撮るとか陰キャやん
    普通に学校来て女作ってたらそんな事カッコ悪いやんけ

    44
    だいたいまともな頭してたら教員になろうなんて思わんわ


    53

    >>44

    せやな
    ほんとなるもんちゃうで教師なんか

    46
    教師は半社会人やからしゃーない

    47
    傲慢な教師も問題やけど未成年の無敵化も問題やなあ

    50
    まあワイはこうならんように態度悪い生徒おったら帰宅させる制度作るべきやと思うね
    他の生徒が可哀想やろ

    52
    教師おちょくって殴られるとかアホの極み


    56

    >>52

    殴って犯罪者になって懲戒とかアホの極み

    55
    いじめられるガキが悪いのと一緒で殴られるガキが悪い

    59
    これ普通に教師が幼稚過ぎるよな
    教師が社会経験無いってこう言う事あるから言われるんやろ。中身子供やん

    60
    「(殴るのは暴行だけどそれは一旦置いといて...)ガキを中傷したろ!」
    イキリキッズなんかサンドバックにされて然るべきなんだよなぁ
    躾ができない親も含めて社会的に抹殺されてどうぞ。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548067793/