高田健志と加藤純一が仲直りする方法



    1
    きぼんぬ

    2
    高田健志・・

    3
    うんこが謝る

    4
    加藤純一・・

    5
    もこうが架け橋になる

    7
    なんで仲悪いの?

    8
    かっさん・・

    10

    リンク切れ

    もこうに頼む

    12
    もこうでも修復無理やったやん
    ポケモン対決の罰ゲームが最後の機会やった

    19
    うんこちゃん今日も放送してくれ

    22
    けんちゃん・・

    23
    もこうじゃ無理やろ
    もこうって高田と仲良いってより加藤と高田が仲良かったからつるんでた感じやろ

    24
    うんこちゃんもあんだけ言ってたら流石に引き下がれない

    25
    高田がエンコ詰める

    26
    復縁する必然性がないなら絶縁したままでもええんちゃうか

    27
    かっさん人集めすぎやねん

    30
    10年後

    リンク切れ



    34

    >>30

    左が錦織にしか見えない

    33
    誰と誰や

    37
    一緒に人狼殺をして人狼側になる

    40
    復帰とか高田にしかメリットないし高田が土下座する以外方法ないで

    41
    加藤のプライドの高さを考えたら大人に健志が一歩引いて謝るしかないな


    63

    >>41

    大人なら人狼やっててキレないだろ

    42
    高田は加藤に負けっぱなしでええんか…?、

    46
    もこうも高田と絡み消えてね?

    52
    加藤側にメリットないし無理やろ

    56
    ああsyamu未満ズか

    61
    高田健志って人狼でどのくらい人集めてるの?


    73

    >>61

    2000人


    79

    >>61

    3000人弱


    80

    >>61

    昨日見たら2600だった


    84

    >>61

    3000行かないぐらい

    62
    上手く誤解が解ければ良かったのにな

    65
    ワイの夢の中では仲直りしてたし、じきによりを戻すと思うで

    76

    リンク切れ



    113

    >>76

    もこう完全に猿なの草

    77
    高田切ってからうんこちゃん人気出てきてたのは事実だよね
    判断は間違ってなかったやんやな
    数字理論は絶許

    83
    高田の名前出るたびにフリーズする癖に
    「別に共演してもいいけど視聴者が望んでない」とか言い訳してんのきらい
    そもそもお前から絶縁したんやろが


    114

    >>83

    嫌ってるくせに興味ないアピールしてんの見苦しいな

    86
    加藤ともこうは遠くに羽ばたいた

    90
    加藤は絶対に復縁しないだろうな
    する必要もないんだがこいつの意地の張り方は病的だし

    92
    高田って結構人集めてるんやな
    人狼殺で沼プでもしてるんか?


    102

    >>92

    人狼殺配信者のなかでは上手いって持て囃されてる


    115

    >>92

    人狼に関してはガチ勢集めてる


    207

    >>92

    対面人狼でもMVP何度も取ってるくらいガチで上手いで

    93
    なっさんもういいよ哀れだから


    101

    >>93

    やw

    97
    もこうも一緒に高田と絶縁したのは草


    106

    >>97

    チンパンは加藤のペットやし


    107

    >>97

    やっぱもこう頭いいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548064009/