【急募】ワイといっしょにYouTuberにならんか?



    1
    楽しそうやしええやろ?

    2
    じゃあお前は髪の毛を赤に染めろよ
    ワイは金色に染めるわ

    3
    編集だけしたってもええぞ
    8割な

    4
    ちな場所は都内周辺ならどこでもええで
    人生1回しかないんやしヒマなやつやろうや

    5
    じゃあ俺台本つくるわ

    11
    カメラあるんか?

    12
    どんなことするんや

    13
    もう定員オーバーやからアンチやるで

    16
    タレント性と企画力両方必要だからキツイぞ

    19
    有名どころですらn番煎じ多すぎ

    22
    パチスロ軍団系ユーチューバのジャンルはないやろいけるんじゃね
    軍団でイベント日に抜きに行って収支発表
    帰りに飯を食ってトーク
    完璧やん

    23
    興味あるやつ至急メールくれやちなノンケ
    nyogunaho@ichigo.me


    24

    >>23

    捨てアドやんけ

    28
    ワイといっしょに人生逆転しようや!

    31
    お前の今の職業は?

    32
    パチスロ軍団系YouTuberとか絶対叩かれて終わるわ
    シバターと喧嘩するのか?

    34
    ゲーム担当やるで

    38
    絶対設定が入ってない店で軍団でスロット打ってみた!とかおもろそうやな見てる層が限られてるけど

    45
    じゃあトークはワイがやるで

    49
    女だけどええんか?

    53
    これ言ってた友達はワイ以外さっさと結婚した


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548017036/