医者にマウント取れる職業一覧w w w



    1
    ・ある程度以上稼いでる経営者
    ・ある程度以上稼いでる起業家、投資家
    ・二大航空のパイロット
    ・五大商社や二大デベ、外資一流企業、トヨタなど超一流企業の企画職
    ・国会議員
    ・高級官僚
    ・医学部教授
    ・有名大学の教授

    こんなもんか?

    4
    立て直しは甘え

    6



    76

    >>6

    飛行機びゅーんw

    7
    医者は相手にしているのが人間なのでその時点でな
    報酬が高いのはいいけどストレス凄そう
    キチガイみたいな年寄りばっか相手にしてるんでしょ

    8
    職業に貴賤は


    11

    >>8

    ある定期


    62

    >>8

    ないけど需要と希少価値はあるからしゃーない

    12
    医者って努力量と報酬釣り合ってないだろ
    生きるの下手か。って思う

    20
    アホみたいに勉強してその上医者になってもアホみたいに働かないかんし金以外の魅力がないやろぶっちゃけ

    24
    何もない貧乏人が一発で逆転できる職業


    26

    >>24

    逆転できてないぞ
    奴隷の時点で

    25
    医者が労働者なら役員報酬だけ貰ってる会長職とか社長夫人とか以外全部労働者だろ


    29

    >>25

    バカ?
    医者なんて飼われてるだけやん

    27
    高給激務とかならキーエンスとかでもいいよね?

    35
    肛門科の看板出してるけど専門じゃない医者に行って肛門を見てもらったら簡単にマウント取れるで


    40

    >>35

    肛門科行ってっていわれるで

    37
    開業医なら経営者だよ

    38
    5大商社なりトヨタとか超一流企業とか一般リーマンがはいってくると線引きわからなくなるから
    そいつらは無しだな

    39
    借金借金アンド奨学金漬けにすれば貧乏人でも医学部行けるぞ
    ソースはワイ


    50

    >>39

    そこまでした所でリターン少なすぎるやろ正直

    44
    言うほど国会議員でマウントとれるか?

    46
    医者にマウントとかって発想が出てくるのがすごい
    どんな職業かわからんけどかわいそう

    57
    暇を持て余したフリーターのワイ

    63
    勤務医師の給与って連勤余裕の激務やなくてまったりホワイトくらいの勤務条件にしたらどこまで落ちるん?

    66
    人を救える時点で最上位やろな

    69
    自分の顔面で医者になるかフリーターのキムタクになるかやったらどっちがええ?


    78

    >>69

    キムタクになってヒモになるわ


    79

    >>69

    キムタクになってSMAPに就職するわそれは

    73
    弁護士は尊師のせいでなんJではマウント取られる

    74
    開業医なら稼げる言うけどプラスになるのって2世3世からやし
    大学3年まで情報系やってた先輩が跡継ぎになった瞬間に退学して
    医学部入ってたのみたらそんなええものでもない気がするわ

    83
    普通に高校の頃の友達に医者いて、そいつにコンプなかったら
    医者一般についても、そうなんだ~ってくらいになるよね
    医者って賢いし凄いけどそこいらにいる同じ人だよ
    そういう意識もてないの?

    89
    キムタクがかっこいいのはわかるけど工藤静香っていうほどキムタクと結婚するような器か?


    92

    >>89

    そりゃでき婚ですし

    90
    1000万稼いでる航海士のワイは?


    95

    >>90

    開業医2000とかやろ

    104
    医者って一言に言っても
    開業医>>>>>>>>>>>>勤務医くらいの差があるけどな

    114
    医者になるだけで年収1000万貰えると思ってる奴ってほんとに存在するんやな


    116

    >>114

    君平均以下やで

    119
    ワイ医学部6年やけど質問ある?
    国試3週間前や


    123

    >>119

    こんな所にいないで勉強しろ


    131

    >>119

    QB何周した?


    144

    >>119

    なんJ見てるような奴に身体診て欲しくないんやけど

    120
    大学中退資格なし免許なし21歳健康のワイが今からでも間に合う高給取りの仕事教えろや

    133
    医者は特殊なポジションやからなぁ
    総理大臣と相対したとして、診察室内ではただの患者やから

    140
    どうしてマウント取る必要が?

    147
    医療関係者頑張っててすごいと思うし看護師とかもなかなかに貰っとるのはええんやけどな
    トップクラスに金の見返りがいい業界が医療って国の未来的にどうなんやろなあと病院に行くときにジジババみてしみじみと思う


    158

    >>147

    医者が給料安い国とかあるんか

    150
    成人したのにほっぺにニキビが出来るんやけどなんでなん?医学部の人教えて


    155

    >>150

    大人でもニキビはできる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548005915/