【悲報】ワイ社畜、吐く 2



    1
    ※前スレ
    【悲報】ワイ社畜、吐く

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547990240/


    2
    社印コピペに自身ニキ
    ワイを助けてクレメンス


    28

    >>2

    どんな状況か分からんけど判子のコピーは無理やと思うで

    3
    ワイ1か月胃が痛くてずっと下痢中
    お尻壊れる

    4
    落とすな


    21

    >>4

    ごめんなさいできんのか?


    8

    >>4

    寝ようや

    9
    社印って社長の名前のシャチハタでええんやないの


    16

    >>9

    会社の社名入ったやつや

    11
    就活控えたわいにアドバイスを


    13

    >>11

    文献?理系?

    12
    ト●タ勤務ワイ、あと14週間は5勤2休や
    はぁ


    25

    >>12

    トヨタカレンダー無能すぎる

    15
    社畜はもう寝る時間だぞ


    22

    >>15

    通勤時間は短いほうがいい

    17
    正規職員がいない時は倉庫整理と言いつつ倉庫でずっとなんjしてるわ

    26
    さっきおやすみ言うたやろ
    また建てるとか悪い子やな

    32
    社畜の定義ってなんや


    47

    >>32

    いじめと一緒で自分が社蓄やと思ったら社蓄なんやで

    33
    貴重な土日を風邪で潰したわ
    なお明日の出勤には間に合う模様

    37
    ぶっちゃけ海外企業目指したり外資系行く方が利口だと思うわ
    日本企業なんかで働いてても奴隷扱いされてるようにしか思えんわ

    39
    インフルで出たあかんとはいうが、休んでる暇やないんやが
    熱もとっくに収まったというのに

    44
    ワイ郵便、明日も社会的又は物理的に死ぬ恐怖に打ち震える
    これがあと35年続くんか


    92

    >>44

    配達?

    45
    家帰ってきて猫と寝るのだけが楽しみ


    56

    >>45

    ねっこ大切にな


    66

    >>45

    死ぬときがほんま辛い


    83

    >>45

    わかる。アホほど可愛い

    52
    地元に帰りたいわ
    なんで縁もゆかりも無いとこに来てしもたんやろ


    126

    >>52

    地元と勤めてるとこどこや?

    58
    1年目で年収160万ってやすすぎ?


    69

    >>58

    バイトかよ


    70

    >>58

    何のバイト?

    60
    寝たいけど寝たくない

    62
    はーうんちうんち

    68
    3年以内に退職してもマシなとこないやろ
    大手企業や大手子会社とかは3年から5年以上その業種で経験した人しか雇わんやろしな
    異業種行くなら知らんけど

    73
    調整とか折衝とかいうストレスかかる上にやりかたマニュアル化されてないやつ
    黙々と作業させろや

    78
    奈良のど田舎勤務やけど早く抜け出したいわ
    東京とは言わん、大阪でいいから都心に帰りたい

    80
    飲食の社員超えるブラックは絶対ない

    87
    すまんがみんなの口座の残高教えてくれや
    何年目かめ


    102

    >>87

    4000円 四年目
    何も聞くな


    111

    >>87

    4年目 40万や


    177

    >>87

    2年目10万ぐらいや

    97
    モチベーションアップ会社やないけど、何をモチベーションで仕事すればいいのか


    123

    >>97

    趣味か金か女かペットか家族か

    98
    転職したけどパワハラ蔓延してるしうつ病続出の最悪な会社やったわ

    101
    底辺の社内開発SEやけど人売りって無駄やないか?
    業務内容理解せんとデカい案件やれんやろ

    107
    学生の頃必死に勉強していい大学入った価値あった?

    113
    定期昇給3000円なんだけど死んだほうがええか?

    115
    学歴なんてマジで23になった瞬間役に立たん飾りと化すからな
    みーーーんな農耕馬になるねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547993908/