「笑ってはいけない」がまた面白くなるにはどうしたらいいのか



    1
    まず即興替え歌は復活

    2
    ジミー大西をほんへでながす

    6
    2時間にする

    9
    どっきり系をもっと増やせ
    スカッと落とし穴にハマるマイケル富岡ほんとすこ


    116

    >>9

    あれほんま好き

    13
    こーれはカツ丼丼

    17
    …んのなん なんなん なんなん

    18
    ガースーに戻す

    20
    今夜が山田

    24
    バス移動とか控室とか
    決まってるフォーマット一回解体する

    28
    大物ゲストは呼ばない
    仕掛け人は松本か浜田

    32
    井上尚弥とかも誰得なんだよ

    35
    水ダウスタッフが作る


    54

    >>35
    これやってほしい

    36
    芸能人の隠し芸大会化してるからあかんのや

    38
    番組の時間短くする

    39
    板尾なんでおらへんのや


    50

    >>39

    おったけど未公開に回されたな

    41
    CMをもっと減らせば2/3くらいに短縮できるだろ

    43
    ここからは笑ってもええけど…←は???

    45
    新おにぃ

    51
    笑っても良いことにする

    57
    これ罰ゲーム企画だったよね?


    59

    >>57

    原型は何やろ、24時間耐久?

    61
    浜ちゃん仕掛けの時はおもろかったよな

    65
    出演交渉ダービー定番化してるけどおもんない


    74

    >>65

    これも要らんな


    96

    >>65

    どうせ全員出るやろ感ホンマ糞

    66
    ゲスト出すなとは言わんが選別しろよ

    70
    やっても4時間
    大御所要らん

    73
    ネタ考えてるの誰なの?
    首にしろよ

    78
    ようモブ

    83
    山崎賢人とか杉咲花とか出てくれるのは嬉しいけど
    もっと酷い目に遭わさんとおもろくないわ
    俳優なんやから出来るやろ、おもてなしみたいな出演やめ

    89
    乙武洋匡

    93
    今バスが外れみたいになってるけど昔は面白かった気がするんやが
    何やってたかは覚えてないが


    104

    >>93

    バスがいらん。湯河原とかみたく歩き現地集合でok


    114

    >>93

    足つった大和田伸也

    99
    番宣枠のつまらない俳優とか要らん

    103
    エリート塩みたいな伏線を増やす
    何かやらないといけない時に微妙に揉めるようなルールを五人に課す

    108
    芸人のコーナーなくせ

    115
    誰かも言っとるが
    罰ゲーム方式に戻す

    118
    出演OKダービーとかいうゴミを企画したやつをクビにする


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547956056/