なんJ民「CoCo壱まずい!モスバーガーまずい!一蘭まずい!」



    1
    一体何を食べてるんですかねぇ

    4
    CoCo壱うまいモスまずい

    8
    ココイチって500円くらいのカレーが800円くらいからに設定されてるだけで美味くもないないが不味くもないよな


    114

    >>8

    これ
    相場より高いってだけ


    48

    >>8

    ココイチはスープカレーを食べるとこ

    9
    みんな美味いぞ

    13
    値段設定が高いだけでどれもそれなりに美味いんじゃね

    17
    こいつら全部もう200円くらい安くてええやろ


    21

    >>17

    普通に潰れるね

    20
    それ全部うまいけどすき家だけはガチでまずいぞ

    22
    バーキンとか一蘭はほぼ都市部にしかあらへんからかっぺが叩いとるイメージ

    24
    CoCo壱は不味いけどモスバーガーはうまい
    一蘭は食うたこともない

    28
    トッピングしなければ具なし汁カレー

    32
    CoCo壱だけマズイ

    36
    カキフライカレーを通年で出せ

    40
    モスうまいと思うけどモス厨はうざいわ
    ハンバーガーの話になるとシュバってくるのキモい

    43
    一蘭はガチボッタクリだから叩いてええわ
    他はワイが許さん(憤怒)

    46
    年収800超えでCoCo壱高いとか何やねん
    たまにしか食わんのやから気前よく払えや

    50
    ココイチとか一蘭とかは自分なりにカスタマイズ出来るのがええんやろ
    次はこうして食べようみたいな楽しみも残るし

    51
    ココイチ高い
    大学生にはちと厳しい

    56
    一蘭の値段だと安心して食べれる

    61
    CoCo壱は値段の割には美味しくないし食べたいとも思わん
    モスはファーストフードの中では優秀
    一蘭は値段相応だしリピートしたい

    69
    ココイチがうまいならレトルトカレーでもうまいわ


    70

    >>69

    レトルトはうまいけどココイチはまずいぞ

    72
    ココ壱は貧乏人がいないから居心地よくて好きだわ


    76

    >>72

    それは言える
    といっても全然やすいけど

    74
    なんj民って王将は絶賛するよな


    119

    >>74

    店によって味のばらつきが激しすぎる


    75

    >>74

    しないぞ


    77

    >>74

    庶民の味方やぞ

    79
    ココイチもモスも高い味は普通
    マクドが受け入れられてる方が良く解らん


    86

    >>79

    下品な味ってのはいつも受け入れられるやろ

    82
    ココイチ行くならマジで普通のカレー屋行くやろ
    なんでわざわざココイチ行くねん

    85
    なんj民は割とコスパしか見てない

    89
    ココ壱マズイ勢がバーモントカレー使ってたら笑うね


    123

    >>89

    SBのカレー粉やで
    ルーなんて使わんで?


    99

    >>89

    ジャワカレーは?

    91
    モスはそもそも食い物が出て来ないやん
    30分待たされたときは流石にキレそうになったで

    92
    外食チェーン店なら全部美味いわ

    95
    むしろゴーゴー持ち上げが謎だわ
    金沢カレーはもう二度と食えなくなってもええけどココイチは悲しい

    97
    セブンイレブンのカレーはうまい
    ローソンのカレーはまずい


    101

    >>97

    ローソン米不味いからな

    98
    CoCo壱番屋のカレーならデニーズとかロイホのカレーの方がええわ

    107
    ココイチはどうせ唐辛子入れるだけなんやし辛さ設定無料にせえや
    ココイチのカレーなんか不味すぎて辛さでごまかさないと食われへんのじゃ


    128

    >>107

    とび辛スパイス自分で好きなだけ入れたら?

    110
    モスはネット注文してから行けばそう待たされんぞ

    115
    カレーは横浜近郊ならアルペンジローが好き

    116
    マック美味い
    モス美味い
    吉野家美味い
    すき家美味い
    くら寿司美味い
    ファミレス美味い
    一蘭美味い
    ココイチはマズい

    124
    一蘭は高すぎ

    127
    ココイチのカツカレー食いたいなって思うときあるけどあれカレーやなくてカツ目的なんよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547928577/