ワイのキズナアイちゃんの絵を見てくれや



    1
    どうかな?

    リンク切れ


    3
    可愛いけど胴体ながない?

    4
    変なとことかない?

    5
    おはイワ

    6
    雰囲気は出てるね

    11
    味があっていいけど下半身が恵体すぎない?

    16
    太ももがエロい

    17
    まだ人気あるんかキズナアイって?

    21
    前にかいたやつ貼って

    22
    花京院ちえりちゃんも描いてくれへんか?

    23

    リンク切れ


    24
    色は綺麗

    27
    変じゃないとこないな

    34
    いわらーちゃんだけを描き続けろ

    39
    つべ板でチンパンジーとか言われてたけどなんでや?セ○クスうるさそうだからか?

    42
    袋詰めハラデイ

    44
    イワラースタンプとか出さないんか?

    47
    いわらーちゃん以外描くな

    53
    大松「上達しないのは顔から下をデフォルメして横着するからだぞ」

    57
    輪郭から逃げるな

    59
    イワラーちゃんはシチュエーション増やしていったらメンヘラサブカル女にウケそうやな
    マンガにせいや

    63
    ワイも晒してもええか?


    65

    >>63

    ええぞ

    67
    gamesのほうのアイちゃんは?

    69
    胴長になった

    リンク切れ



    71

    >>69

    ええな


    76

    >>69

    キズナアイって今こんなセミロングな髪型なん?


    77

    >>69

    見れんのやが

    70
    絵の良い構図が難しい

    73
    樋口楓ちゃんも書いて

    74
    胴体短くして首長くすれば可愛くなると思う

    80
    寝ながら絵が描きたい
    iPadほしいけど高い😭

    84
    本当はやらしい感じの絵にするつもりやったんやが

    85
    意外と上手く描けそうだったんで方針を変えた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547926865/