【悲報】はんにゃ・フルーツポンチが消えた理由、マジで闇が深い



    1
    なんで突然消えた?


    148

    >>1

    理由を書けよ!質問するな!

    2
    あんだけ勢いあったのに

    3


    6
    ピラメキーノきらい
    両方ともゴミやし消えて残当


    194

    >>6

    ダルダルイングリッシュすき


    58

    >>6

    あれ子供が見るやつだろ
    許してやれ


    68

    >>6

    あれ子供が見るやつだろ
    許してやれ

    11
    はんにゃは今テレビ出てたぞ


    21

    >>11

    有田の番組面白いけどスレ立たんよな

    13
    はんにゃのずくだんずんぶんゲームってなすなかにしのテトラミンジャウトのパクリやんな
    あんなんまかり通るんか

    14
    そもそも出てきたことがおかしいほどつまらないから

    23
    なぜ?

    27
    ラジオがつまらなかったから


    83

    >>27

    これ

    28
    ふにゃちんフルーツチンポのマンビラキーノとか言うド下ネタを地上波に乗せたらそりゃ干されるわな

    32
    まああの世代の芸人で一番不快感あったの我が家杉山だわ
    消えて当然

    33
    ガキ使で遠藤がキスする企画で本気で逃げてて結局キスしなかったからな
    そら誰も使わんわ


    304

    >>33

    あれ関根すごかったよな

    37
    フルポンの亘って芸人やめたんか?
    ガチでみないんやけど

    38
    なんでや

    42
    はんにゃはわかるけどフルーツポンチは顔思い出せないわ

    46
    ただ単に無能だからだろ
    1つだけあるとすれば金田のpc履歴のあれ


    191

    >>46

    あれほんまかわいそうやけど草生えたわ


    63

    >>46

    なんやそれ

    48
    ゆるすな

    52
    しずる…


    90

    >>52

    二郎にケンカ売って死んだ模様

    56
    しずるも消えたらしい
    消された世代

    59
    笑えないつまらなさ

    72
    はんにゃはおもしろくない上に金田の顔がムカつくから消えてくれて幸せや
    なんかしらんけど金田の顔見てるとムカつくんや

    75
    なんで

    79
    なぜなのか

    80
    相方の自衛隊の奴も意外と嫌われてるから気をつけろよ


    98

    >>80

    これ草

    82
    我が家は杉山がとにかく芸人仲間からも総スカンで嫌われてるらしいな
    アイドル事務所も共演NGにしてるとこ多いらしいし


    184

    >>82

    ネタの中だけじゃないのかよ…


    199

    >>82

    てかなんで嫌われてんの

    86
    はんにゃならこの前武道館でライブしてたで

    91
    なんでや

    94
    レッドシアターメンバーで唯一生き残ってるのがジャルジャルか


    102

    >>94

    ロッチおるやろ


    112

    >>94

    柳原・狩野・ロッチ「…」


    117

    >>94

    コッペパン


    190

    >>94

    渡辺直美が一番の勝ち組やろなあ

    96
    さっきNHKでコントやってたで

    101
    この前のゴッドタンで村上頑張ってたのが
    痛々しすぎて見てられんかったわ

    103
    小学生にウケてただけなのに、その小学生達が成長して飽きられたから

    105
    つまんない上に不快だから

    109
    しんじられん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547905631/