漫画「土竜の唄」語れるJ民おるか?



    1
    疲れてても読める漫画やろ

    4
    マンガワンで読んどるけど再開後から微妙やないか?

    7
    もう終わるんやろけど若干ダレてきたな
    マイムマイムのところ死ぬほど笑ったわ


    178

    >>7

    マイムマイムってなんやった?

    9
    イタリア行った辺りで読むのやめたわ

    10
    レイジがジャスティストリオの説明しながら褒めたかと思ったら
    逆にレイジが褒められたりした話とかスゲー微妙やったわ

    13
    パピヨン最期どうなったんや

    15
    絵が気持ち悪い

    20
    パピヨン復活大好き
    大阪微妙
    北海道好き
    中国ゴミ

    23
    轟レオがサメに食われても内側から突き破って出てくるのさすがにむちゃくちゃや

    27
    マンガワンで読んでるで~
    パピヨンがかっこええな

    28
    映画は続編やるんかな


    40

    >>28

    中国編の後って何編になるんや? イタリア? ハチの巣?

    29
    かれん救出編めっちゃエロいんやが

    31
    実写映画化するよな

    34
    めちゃくちゃ好き
    暴力表現やエロ表現が妙に魅力あるわ

    35
    1巻くらいかけて変なゴルフやってたの草
    あれ連載で追ってたやつ地獄やろ

    37
    忘れ去られた純奈

    39
    パピヨンはレイジの正体にもう気づいてる気がする

    気づいてないとしても発覚したら許してくれると思う

    42
    エロ目的で見てる

    45
    狂蝶の舞の最後はどうなったんや

    49
    何だかんだ苦戦して結局主人公サイド勝つのを繰り返してるだけで話中々進まんから1年に1度読むとちょうどええ
    連載追っかけてる奴は尊敬するわ

    50
    セ○クス!暴力!シャブ!

    53
    ワレェ言うやつが最近出てこなくて寂しい


    57

    >>53

    シミケンみたいな名前のやつやろ忘れてもうたな

    56
    この作品知らんけどレス見てもさっぱりなんなのか分からんの草


    65

    >>56

    ゴラク風ワンピースみたいな漫画

    60
    パピヨンはもう気づいてる派結構おるんやな
    でも轟捕まえましたヤクザ辞めますじゃあ
    パピヨンブチ切れると思うわ

    61
    どんな話?日常系?

    64
    イタリアから帰ってきたくらいからみてないわ
    今どうなってるんやろ

    68
    まだ連載してんのか?
    土竜ってバレたやろ

    70
    本田翼の乳首見れるって聞いた


    82

    >>70

    騎乗位も喘ぎ声もあるぞ

    75
    毎回石頭と屁とちんこの臭いで解決してる気がする


    78

    >>75

    EXILEにションベンでどうにかしたぞ

    80
    体と顔のバランスが悪い

    81
    パピヨンにまだバレてないの?

    85
    今加蓮救い出そうとしてる


    91

    >>85

    こいつピーチ姫並みに捕まるな

    89
    龍が如くが好きなワイはすんなり入っていけたわ


    95

    >>89

    言うほど龍が如くと共通点あるか?

    90
    バレてんのに報復しなかったらクソ漫画になっちゃうけどええの?

    93
    映画はくだらなかったなあ

    94
    同人誌にあるきれいなエロ絵よりこいつのエロ絵のがおちんちんたつんやけどわかるやつおる?


    99

    >>94

    ちうごくへんすこ

    98
    劉邦たまにスピリッツで読むとつまらんなこれなるけど
    単行本で見ると無茶苦茶おもろいわ
    土竜終わらせてあれ一本でええ


    110

    >>98

    劉邦クズやけど魅力的ですげーいいキャラやわ

    100
    コミックス1冊3分で読めるペラペラ内容
    なお描き込みも凝っていて面白い模様


    102

    >>100

    漫画喫茶やと有能やな

    101
    映画がくだらなすぎて笑えた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547901908/