堀江貴文(東大入学、総資産数億円、元有名企業社長)←これと同じ土俵で議論できると勘違いしてる奴w



    1
    いくらSNSが発達した現代だろうがイタすぎる


    203

    >>1

    200億は最低でも持ってるで

    3
    東大入学とかいう肩書で草

    6
    ホントクソな質問だよな。
    お前死んだ方がいいよ。
    肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?
    お前クソ?
    そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
    それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
    おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。
    それは食ってた肉がまずかったからだ。
    それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。
    二度と来るな。


    260

    >>6

    ほんとすこ


    330

    >>6

    大好き

    9
    あと資産もそんなにない

    10
    それだけの努力の結果
    メスイキ逆張りおじさんとして生きてかなきゃならないなんて前世でどんな罪犯したの


    242

    >>10

    既に現世で犯罪者だぞ

    13
    高卒、口先だけで得た収入数億円、成し遂げた業績なし


    やけどな

    18
    ゼンカモン

    19
    総資産数億円(犯罪で得た金)
    元有名企業社長(犯罪で倒産)


    68

    >>19

    むしろなんでもいいからフジ買収しといてほしかったな

    21
    逮捕される前こんな尖ってたっけ

    24
    ケツの穴がデカイ男

    29
    サ、サラダ食べてますか?

    34
    勝手に同じ土俵に降りてきてくれるからセーフ

    38
    こういうことを本気で思ってる奴が何万人もおるからな
    そういうバカがメルマガやらの会員になって何千万と貢いでる

    42
    いうほど数億か?
    もっと持ってるやろ

    46
    高卒の犯罪者定期

    50
    まともに議論したければ堀江のスペックに見合うだけのものもってなければあかんやろ
    何ゴミクズのくせに張り合おうとしてるんや

    51
    犯罪者
    部下を殺してる
    メスイキ

    強すぎる


    185

    >>51

    詐欺に騙されて50億失ってもビクともしない精神力

    53
    堀江貴文(高卒、前科あり、いまだに定職につかず)

    54
    コイツを崇拝しとる友達おるがホンマくそ

    57
    騙して稼いだ金で何が悪いんや?
    金稼ぎなんて稼いだもん勝ちやぞ

    60
    メスイキ
    耳が性感帯
    ヌード写真掲載
    ロケットを発射して落とす
    とうふチョコレート

    おお…もう…

    64
    人間を死に追い込むような人生歩んでる時点でもう勝てないわ

    69
    野菜で切れる男


    70

    >>69

    切れてるのは肛門定期

    72
    現在はメルマガで稼ぐという古典的なビジネスをやってるもよう

    75
    こいつ散々みんなもっと俺みたいに気楽に生きようみたいな事言っといて、いつもカリカリしてるからな
    つまんないことに目くじらたてて
    幸福度はそこら辺の人と変わんないんじゃないか


    79

    >>75

    むしろ低そう


    84

    >>75

    部下を自殺させておいて気楽に生きようは草

    76
    堀江相手にイキることができるお前らは最低でも東大合格できるくらいの学力はあるんだよな?


    82

    >>76

    そらそーよ

    77
    東大入学は草


    81

    >>77

    東大は入れる事にも価値あるしな

    85
    資産もっとあるやろ

    92
    辻叩いてるまんさんと一緒

    93
    本人結構「いや僕色々やっててお金ないんですよ」みたいなこと言ってるけど実際どうなんやろね

    96
    今の収入源ってなんなんや?

    97
    ワイも資産数億だわ
    いかんのか?


    110

    >>97

    数億バーツ

    100
    また東大受けるらしいが受かったら入るんか?

    104
    なんj民は前澤や落合陽一とも同格に戦えると思ってるからそらメスイキやひろゆきなんてむしろ格下に見てるやろ


    109

    >>104

    落合陽一で誰やねん


    118

    >>104

    はなから相手を見下してるぞ


    122

    >>104

    落合陽一って顔かっこいいだけやん

    105
    メスイキしとる時点で虫くらいのランクやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547860874/