ヘタレわい、童貞喪失チャンスを逃す…



    1
    あのままやってれば受け入れられてたのかとか考えると今からでも襲ってやろうかと思ってしまう

    2
    どういう状況

    3
    そもそも付き合い始めて1週間とかなのになんでそんな覚悟決めてんの
    俺の創造とのギャップがすごいよ
    こちとら21年生きてて初彼女だってんだよ

    5
    やれたかもって後悔は一生引きづる

    11
    ゴム持ってんのか?

    12
    据え膳食わぬは男の恥やぞ
    女にも恥欠かす事になるで

    13
    明日にもうわんちゃんねぇかなぁ


    14

    >>13

    起こせ

    17
    逆に布団侵入してきたやつに対してどういう流れで持ち込むん?ワイも童貞やから想像できん

    19
    明朝にワンチャンやな

    22
    誘ってきてたんやとしたらもうワンチャンなくね?
    私のことは無理なんだ…って内心思ってそうやん
    そうなったら一気に冷めるんやないか?

    23
    ちな明日そいつの家に一泊する予定なんやが(遠距離)ここ逃したら詰み?
    どうすれば正解なの?

    24
    キスしてそのまま流れでええやろ
    朝なら歯磨くんやで

    26
    分かったぞ
    「なんや男の布団に入ってくるとは…襲っちゃうぞー」
    からの無抵抗

    これが正解やろ?

    32
    もしかして2人きりの旅行?

    33
    女と旅行とか種付け宣言してるようなもんやぞ

    34
    ワイも看護師さんに退院したら色々大変ですよねー家近いんでしたっけ?
    もしよかったらーとかまで言われたけど
    ヘタレてあ、大丈夫っす・・・って感じで流してしまったわ

    42
    やらないってことはその女タイプじゃないの?
    そもそも男女二人で旅行行くのもよくわからんけど

    48
    二人で旅行行って何も出来んかったんなら明日も無理やろ
    仮にやろうとしても勃たずに萎えてどうせ出来ない

    51
    彼女ならまだ機会あるやろ

    52
    付き合ってんならゆっくり進展すればええ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547829556/