【体罰】東京の高校教師が生徒を殴って引きずり回す動画がツイッターで拡散 大炎上へ3



    1

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1086110305543847936/pu/vid/320x180/KLR8LUg6-DoeXCCU.mp4


    動画 ロングバージョン

    都立町田総合高校 男性教師が生徒に暴力 小池知事「残念」
    2019年1月18日 金曜 午後3:56

    https://www.fnn.jp/posts/00410035CX


    学校側は、生徒と両親に17日謝罪したが

    殴られた生徒は、許せないという思いを伝えたという。

    小池都知事は、「これまでも、ガイドラインを作ったり、校内研修を行ってきたりしている。そういう中で、こういう事態が発生したことについて、私も残念に思う」と述べた。
    都の教育委員会は、事実関係を確認し、厳正に対処する方針。

    6
    こんなに罵声浴びせられて怒らない奴だけがこの先生に石を投げなさい





    はい0人


    331

    >>6

    ほんこれ


    48

    >>6

    ほんとそれ


    573

    >>6

    そうだよ


    708

    >>6

    俺投げたよ?w

    7
    陰キャが教師叩いてんの惨めすぎて泣けてくるわ


    23

    >>7

    陰キャは陽キャ叩いてるやろ

    8
    両成敗で生徒も退学でええやろ

    12
    生徒特定はよせいや

    20
    逮捕されないだけ教師は恵まれてるやね

    25
    那須川天心とメイウェザーくらいの差があるわ

    26
    どっちもゴミじゃね

    28
    このスレ要らんわ

    36
    なんでピアスってダメなの?


    45

    >>36

    痛いやん

    37
    正直スカッとした奴おるやろ


    49

    >>37
    それでええねん
    ここで法律がーとか始まる奴は煽りカス

    38
    さー3スレ目もレスバトルGO!

    39
    【悲報】高校でピアス髪染めオッケーさんの母校、底辺うんち高校だったw


    524

    >>39

    ここと同じ都立でも上位校はなんでもありのとこ多いで


    81

    >>39

    湘南高校やけど、そこそこおったで

    40
    偏差値47の底辺高校

    43
    殴られた生徒は、許せないという思いを伝えたという。


    なんやこいつ


    58

    >>43

    普通に村八分やろ
    もう居場所ないで


    99

    >>43

    動画回されてだっさって影で言われまくるんやろなあ

    51
    少しでも出来の悪い生徒を即座に退室させて、
    退学処分にすることが果たして教育なのかという話になる
    選別作業ではないのか

    53
    体罰容認派の陰キャイライラで草


    83

    >>53

    ゥー!

    55
    校則って必要??
    義務教育までは必要としても高校は自由でええやろ

    ワイの高校はなかったけどめちゃくちゃ平和だったぞ


    78

    >>55

    低偏差値に限って校則厳しいよな

    57
    ワイの親やったらこんな動画見た瞬間ワイが親父にボコボコにされるで・・・


    168

    >>57

    そらワイでもおまえきしょいからボコボコにするでそれは

    59
    良いんじゃね
    ガキは殴って躾ないと

    62
    教師の数って減らんのかな
    SNS出てきてどんどん肩身狭なってるやろ

    64
    普通あんな状況なら親があんなんならしゃーない先生は悪くないでって言いそうやけどな
    原因過程を考えず結果しか見ない余裕のない教育の現場やね

    68
    高校生「オラオラwwwwwwwのっかかってこいよwwwwww」

    高校生「ママァ~~!!!」

    73
    退学か停学簡単にさせて良くなればえのに

    77
    同級生の前でいきった挙句一発で粉砕されるってちょっと同情するわ
    ワイなら一週間は寝込む

    84
    山口民こいつ特定しろよ

    89
    バカに口で言ってもわからんからな
    建設的な会話ができないから仕方ないね

    91
    ガキニキ殴り過ぎやろ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1083365447624347648/pu/vid/1280x720/XQQ8rh-t-felUkXS.mp4


    92
    クソガキの名前は?

    96
    殴られないと思って散々煽って殴られたら泣き入れるとか糞ダサすぎる


    118

    >>96

    殴られたら訴えたろwとか思いながら煽ってんなんで

    101
    教師さっそく捕まっててわろた


    リンク切れ



    178

    >>101

    画質悪くなってきたな

    104
    この教師だって煽ってきた相手がzozo前澤やったら絶対殴らんやろ
    相手見てやってるやん

    106

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    163

    >>106

    1枚目どういう状況やねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547800571/