abemaのプロゲーマー3人連続中期戦で倒したら100万円企画、ガチ勢に100万円とられ過ぎて終了



    1
    名前売れてるだけのプロ「俺らを倒してみろ!」

    ガチプロ「はぇ~、こんなの倒すだけで100万円もらえるのか」

    終わり!w


    80

    >>1

    ガチエアプで草
    マジで障害なん?


    92

    >>1

    手帳貰って来てええで

    2
    無事打ちきりになった模様

    5
    昨日の挑戦者まちゃぼーは8勝1敗でボコボコにして短時間で100万円手に入れて帰った模様


    320

    >>5

    まちゃぼーってプロ違うんか

    7
    時給100万w

    9
    ウルトラゲームステーションとかいうやつ

    11
    他にだれがとったん?

    14
    スポンサーがつけばプロっていえるんやっけ?


    16

    >>14

    そのゲームで稼げてるならプロなんやない?

    15
    短期間でぱぱっと200万放出で番組担当者が気づいてしまった模様

    17
    何のゲームで対戦したん?


    21

    >>17

    ストV

    18
    はつめとマゴってのがただのボーナスゲームやから実質ときどか藤村に勝てるかにしかなってない

    19
    桃鉄のプロの3人対1人で勝ったら100万とか面白そう


    106

    >>19

    あんなのラスト1年ゲーやん


    79

    >>19

    連携されたら勝つの無理やろ

    22
    大概はつめのせい

    24
    プロゲーマーの中にときどいたろ?
    つーかがちくんてプロやないんか?

    30
    スポンサー抜けるとかならんのかね

    33
    ウメハラの企画もそうだけど結局同業者のプロが賞金掻っ攫ってくのがなぁ

    34
    こいつらいつもプロゲーマーの株下げてんな

    38
    どの番組かのURLもはれない
    Twitterもはれない
    参加者の情報もわからない
    何もかもがわからない 会話がままならない人間が立てたようなスレ
    きっと1はコミュ障なんやろうなぁ


    45

    >>38

    検索できない
    きっとガイジなんやろうなぁ

    39
    プロも負けて後から相手に半分貰うのが賢い

    40
    スポンサー付くと安心するせいか弱くなるやつ多いな

    42
    プロが強くないからeスポーツは日本で盛り上がらないんやろな

    50
    はつめ、マゴがプロゲーマー側でガチくんが挑戦者っておかしいだろ

    55
    アベマのこれってプロじゃなきゃ取れないふうにしといて
    プロみたいな奴が出て来て持ってくのって意味あるの?

    58
    まちゃぼーやガチくんってプロと変わらんやろ


    149

    >>58

    2人共プロやなかった?


    66

    >>58

    いや二人ともプロやろ

    59
    小川に5先で勝てたら100万ならわかる


    65

    >>59

    あのルックスで番組出ちゃいかんでしょ


    67

    >>59

    今の小川なんかトップ層で負け越すやつおらんで

    60
    ゲーム王国のマリオカートタイムアタック見習ってほら

    63
    むしろまちゃぼーがギルティで門番やるべきでは

    68
    今日本でガチでプロ出来てんのってパワプロとかGTSとかやろ


    105

    >>68

    パワプロってプロなんかあれ

    69
    URLもはれない
    主催者のレベルもわからない
    ゲームも明記されてない
    参加者がどのレベルかもわからない
    いつやられていたのかもわからない
    何敗したのかもわからない
    どのくらいの時間で終わったのかもわからない

    すごくわからない 不明慮なスレ…………これもう半分ガイジが建てたスレだろ


    86

    >>69

    言うほど半分か?


    95

    >>69

    どんだけまとめたいの?

    72
    ドラゴンボールって版権とかでこういう番組流せなさそうだけどどうなん

    77
    挑戦者もプロなんか

    78
    lolのやつは全然勝つやつおらんかった気がする


    89

    >>78

    あれは挑戦者側が不利過ぎた

    83
    まちゃぼーなんて声優のライブに行きたいからプロにならないだけで最強クラスやないか

    85
    プロゲーマーが高速マリオの人に64スマブラで対戦挑んでボコボコにされたという


    118

    >>85

    そもそも高速マリオの人じゃなくてスマブラの人やし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547766822/