ガチのまんj民やが質問ある?



    1
    ちな一応21才JD
    都内の大学通ってる


    72
    汚いぽっちゃりと綺麗なぽっちゃりがいる

    >>1
    はどっちだ

    2
    暇やから立ててみた

    3
    しね

    4
    もし需要あるなら質問して

    5
    顔うP

    6
    どんなパンティ履いてるの

    8
    こん!

    10
    友達おる?

    11
    おしっこいった?

    15
    経験人数

    17
    みせて!

    はい
    ここにはない

    19
    !ここ!ここん!ここ!ここん

    24
    pozade@f5.si
    メールくれや

    30
    早くおっぱい見せろ

    31
    うpないからおっさんじゃんきも

    34
    なんでま○こ差別板のなんjに居るん?

    40
    ま○こくさい?

    43
    おなネタは?

    44
    髪の毛の生え際を写真で撮ってうぴーしてくれ 女かどうか判断する

    47
    証明する画像貼れよおっさん

    52
    どこをどう間違えば女子大生がなんjにたどりつくのか

    53
    ちんこはくさないで
    被っとるやつらはしらんが

    55
    体脂肪率なんぼ?

    58
    おっさんこんな時間からしょうもない釣りして悲しくない?

    62
    冬は腋毛モッサーってホンマか

    63
    糞して寝ろおっさん

    66
    ブスでもま○こってだけでスレある程度伸びるんだからイージーだよね

    69
    直近のコーデ教えて?

    78
    インスタとかいうアホみたいなナルシスト構ってちゃん文化はどう思う?

    89
    いっちのレスを見てたらなんか萌えるな
    可愛い
    彼氏はおるん?

    98
    お前今日1日女キャラでいくんか?

    106
    こんな気色悪いスレ立てるのもそうやけど釣られる方がやばい ガチガイジなんか?


    113

    >>106

    夢見たいやろねる前やぞ

    108
    単にレスして遊びたいだけやで

    116
    職歴なしと友達0はかなり難しいな


    119

    >>116

    でもスーパー銭湯に一緒に行く友達はおるらしいで

    120
    もういいもん
    せっかく下着ウパしてあげようかなと思ったのに!
    気分害した!
    川栄李奈似って言われるJDの下着逃したな(笑)


    121

    >>120

    頼む🙏


    123

    >>120

    頼む!😚


    124

    >>120

    さっさと消えろガイジ


    126

    >>120

    お願いしますなんでもしますから


    155

    >>120

    何もしないなら帰れ

    125
    なんでワイのこん!には返事してくれんの…😹


    127

    >>125

    量産型やし

    128
    ここからウチに謝り、私の気分を上げてくれたらウパするよ
    暴言吐いた人は謝ってね


    134

    >>128

    頼む

    130
    朝からなんjでネカマごっことか何しとんねん

    136
    おっさんにおっさんが群がるとかJ民ホモ多過ぎやろ
    ケツイク動画でどうでもよくなったんやな

    138
    もういい寝る
    なんかムカついてきた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547753113/