(\´ん`)「袋麺をバラで1個買おうと思って、5パック入りのやつ開けて買ったら怒られた」



    2
    ええんか…

    4
    嘘松

    5
    これやばいやろ

    7
    お前らええんか…?

    8
    本当だったら寒気がするわ
    ヤバい

    12
    西友は六缶パックの酒バラすスタイルで戸惑ったわ


    16

    >>12

    あれ躊躇うよな

    14
    ネタだよな?

    18
    てかバラで売ってるやん


    19

    >>18

    それが無かったんやで

    20
    半島ガイジで死滅したと思ったが
    復活したんやなケンモスレ

    23
    インスタントの袋麺をバラで1個買おうと思ったら売り切れだったから、5パック入りのやつ開けて買ったら怒られたんだがこれ俺が悪いのか? [414137851]

    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547727248/


    24
    店員に言えや

    26
    バラで買うやつっておるんやな
    メリットないやん


    52

    >>26

    1食だけ贅沢したいとかやろ

    27
    品出しのバイトしたことあるけどバラで欲しいなら開けるで

    30
    バラはバラ用のJANで発注しとるから理論在庫狂うやん


    67

    >>30

    普通スーパーなら全部袋発注納品やぞ

    31
    本当ならバレた経緯の方が気になる
    バーコード的には分からんやろ?


    43

    >>31

    わかるに決まってるだろ

    37
    缶ビールの6缶パックを勝手に破って1本買ってるガイジなら見た事ある


    44

    >>37

    だって結構そういう方式の店あるし


    50

    >>37

    それは問題ないぞ

    40
    ケンモメンがコスパ悪くなるような買い方するわけ無いやん
    これは嘘松

    47
    おまけの中身知りたくてハサミで開封しちゃうやつもいるからセーフ

    49
    店員に報告せず自分の世界で完結してしまうガイジの典型

    51
    ケンモメンなら辛ラーメンやろが

    57
    ワイもこれ古本屋でやったわ
    下巻だけほしかったんや


    59

    >>57

    古本屋はやってくれる

    61
    バラよりもパックの方が売れるから開けんといてほしい理論か?

    65
    ビールのやつは別に開けてええで
    6パック崩してバラ売りにしてるからな

    66
    ケンモスレ久々に見た

    72
    久々に大物きたな

    73
    お店の人に普通聞かない?
    小さい店だと対応してもらえないときもあるけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547729250/