ワイ初めての株に投資で2万もうける



    1
    まだまだ儲けるでー

    2
    なお3ヶ月は売れない模様


    64

    >>2



    4
    なんでやw
    パチンコなんかよりよっぽど儲けられると思うわ

    6
    今買っておけば誰でも設けられるデー

    7
    uuum買うで

    8
    PBR1倍すれすれなんやから余程のヘマしない限り勝てるわ

    10
    ワイは種銭40万で既に3万損しとるぞ

    11
    uuum上げすぎやろ どうなってんの

    12
    ちなエーアイというマザー株や

    15
    ワイ初めての株を塩漬け、気づいたら2万損していた

    17
    AI関連と5G関連が今年のテーマやで

    19
    ワイのSUMCOはダメダメやわ
    そもそも半導体関連が勢いないし切るべきなのか

    20
    機械株は米中摩擦でオワコンや

    22
    ワイ株で損したことないけど
    税金2割持っていかれるんが一番損やと思うわ
    ファッキュー政府


    24

    >>22

    NISA使え

    26
    投信は止めておいたええンゴねぇ
    買ってる人ほとんど知らんわ

    27
    なんで3ヶ月売れないんや?

    29
    一昨年100万で買った株が70万までおちとるわ

    34
    小遣い稼ぎに株は買っておいた方がええでー
    この相場だと勝てる

    36
    日経平均株価も19000より下はいかんしな

    39
    種いくらでやってるんや

    40
    転落の始まりオメ

    41
    明らかに素人くさいイッチやな

    42
    誰もPER見て売買してないぞ

    44
    つみにーしてるけどnisaで株買いたくなってきたわ

    47
    よく言う時価総額がどうのって株価とどう比較してるんや
    基準となる値がよくわからん


    51

    >>47

    時価総額=株価×総株数

    50
    初心者だと儲けて慣れて中級者になると損するのが株

    53
    トータルリターンで勝てばええんやで

    58
    アンリツでも行こうかな

    60
    まあリーマンショック級の事件が起こったら話は別やけどな

    62
    Gunosyは上がると思ってたのに
    まあ戻してたから明日からまた勝負や

    66
    毎日ファミマと鎌倉売ってるだけで爆益ですわ

    68
    どこの株?

    69
    運に完全に任せるギャンブルより見通す力を育てて投資した方がいいと思わんか?

    70
    元手いくらいんの?

    74
    もうそろそろ買い直してええんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547710955/