ウシジマくんの名エピソードランキング



    1
    1 フリーターくん
    2 フーゾクくん
    3 トレンディくん
    4 ギャル汚くん
    5 ホストくん
    6 元ホストくん
    7 生活保護くん
    8 フリーエージェントくん
    9 ヤクザくん
    10 洗脳くん

    2
    異論は認める( ・∇・)

    4
    サラリーマンくん忘れてた

    5
    俺が最後に見たのは北九州事件みたいの


    8

    >>5

    全農くんや

    6
    高い靴買う話

    10
    板橋すき
    やっぱきらい

    12
    フリーター君は希少なハッピーエンド回やからな

    人物像もワイらに似てる

    13
    介護くんやで

    17
    フリーター君の最後のほうで家族で水炊き食ってるところほんとすき

    22
    宇津井って満身創痍で東京から相模原まで歩いたけどそんなん無理やろ
    そりゃ丑嶋も感心するわ

    26
    洗脳くんとかウシジマでする必要のないエピソードやろ
    ウシジマがただのダークヒーローみたいになってるし

    31
    ウシジマくん

    34
    宇津井て、35歳職歴なしにしても、持病もなく借金200万程度、女にも割と紳士的でしつこくしないし都会に近いんだから普通に恵まれてるよね

    36
    洗脳くんの時系列がかなり未来ってのはマジなん?


    38

    >>36

    女が刑務所から出たとこが未来ってことじゃないの?

    37
    ほな転載しないでな

    40
    フーゾクくんはそんな高くないだろ
    フリーター、ギャル男、楽園あたり

    41
    生活保護くんに出てきた金髪は本当に友達思いなだけだったんかな?

    43
    宇津井は自分の良さに気づいていないと思う、悪さにも気づいていないけど

    44
    トレンディくんて空気やと思ってたのに評価高いんやな

    45
    フリーターくんが最高傑作なのは間違いない
    次はギャル男だと思う

    48
    フリーターくんて宇津井のやつ?

    50
    わい、フリーターくんに感情移入し過ぎて相模原にこしたいわ

    52
    タクシーの運ちゃんの奴
    最後結局子供売りに行ったのでは?って推測できるところのあの救いのない感じが良い


    57

    >>52

    ワイも好き

    54
    ホスト君の話自体はよくあるホスト狂いの不孝話なのに演出が上手くてくっそ面白いの好き

    56
    誰か竹本を救ってやってくれ。

    58
    この金お前のだろ、取り返さなくていいの?てウシジマが高田に言うとこ好き

    59
    個人的にヤクザとかの抗争やらコブラやらガクトやら色物メインの話は好きじゃない あくまでその辺に転がってそうなクズの話がいい

    61
    与沢翼みたいなん出てくるの何やった?あれも好きやわ

    62
    あと親子でウリする話なんだっけ

    64
    ウジジマどうなった?死んだ?

    67
    トレンディってゴミやん
    糞エピソードトップ3に入るで

    70
    個人的に一番のクズは板橋だと思う

    71
    誰も不幸にならないゲイ編

    73
    ネット配信してて悪そうな大学生に反撃して終わった話は?
    あれもハッピーエンドやろ

    76
    竹本が1番よかったわ

    77
    olへんやろ1位は

    81
    マンガワンのトレンディ編のコメント欄まんさん丸出しの怒りコメだらけでほんま草生えた

    87
    2億円用意しろ!

    当時これが衝撃だった
    でも竹本編なぜか全然人気ないよな

    90
    糞デブ風俗嬢かわいそう

    93
    フリーターくんっていい話みたいに言われるけどあそこまで追い詰められないと本気出せないってことだからな
    リアルな現状描けてるよな

    96
    フリーターくんは

    ウシジマ前
    バイト 実家家持ち 家族仲悪い 親貯金あり
    ウシジマ後
    契約社員介護 実家が公営団地 家族仲良し 親貯金なし

    どっちがええんかな

    97
    なんJ民はコブレンジャーになるなら何色が良い?


    100

    >>97

    コブラーピンクかな

    102
    つまんないのに本筋に関わるから読まなきゃいけないって意味では中年リーマンが一番うんちやと思う


    129

    >>102

    家庭持ちになったらまた感想も変わる

    105
    いくらなんでもヤクザや洗脳に楽園が負けるわけないわ
    陰すぎて原宿すら行ったことない系の人?

    106
    「遠いよ」ってどれやっけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547698010/