糞ニート「一日一ターンしか動けない」「用事がないと外出しない」「声の出し方忘れる」←これ嘘だろ



    1
    マジなのか?病気やん


    41

    >>1

    自己紹介乙

    3
    病気やで

    5
    声以外はガチ


    8

    >>5

    声もガチやぞ
    実家住みニートには分からんやろな

    10
    一日一ターンもガチなのかな


    14

    >>10

    というか、これが一番ガチ


    251

    >>10

    チャリ一分のスーパーさえだるくて出前や通販やわ

    17
    電話もメールも死ぬほど苦手になる

    21
    ひとり暮らしニートってどうすればなれるんや

    24
    ボイチャしてるから声は出る

    25
    ワイ社畜も休日は一ターン制やで
    外にも出ないし

    28
    1日1ターンはガチ

    33
    ボイチャやってるやつ結構おるな
    部屋で一人でブツブツ言ってるの家族に見られるけどええんか

    35
    何でターン性やねん
    1ターンでどこまでできるんや


    58

    >>35

    2時間くらい絵描いたりできる

    36
    散髪しに行ったら一日終わるとかな


    47

    >>36

    まず散髪に行くハードルが高い

    40
    10時頃起きて12時くらいまで二度寝したり布団の中でもぞもぞするけど寝るのは2時には寝てる
    1日が短い

    44
    ニートをひきこもりと一緒にしてる奴はエアプ
    普通に遊びに行ったりするやろ


    62

    >>44

    エアプ
    恥ずかしくて人と会えないから

    46
    声だすと「思ったよりちっちゃい声出たな…聞こえたかな…」とはなる

    49
    声はガチ
    特に大声出すときの大きさの調節が下手になった気がする

    54
    ワイサラリーマン、休みの日は1日1ターン行動
    洗濯機回して干すのは翌日とかザラにある

    59
    ニートじゃないけど1ターン以上はきつい

    60
    昼頃起きる
    飯食ってソシャゲの義務周回
    その後ニコニコユーチューブ周回したあと5ちゃん
    夕飯食って5ちゃんとバラエティ見て風呂入って就寝

    この間に3回くらいオナニーする

    63
    末期になってくると一日の半分以上を布団の中で過ごすようになる


    82

    >>63

    むしろ初期やろ

    67
    声の出し方忘れるはエアプ 普通独り言多くなるから

    70
    1ターンの定義がわからん
    ネットダラダラ続けるのは明らかに数ターン消費しとるやろ


    85

    >>70

    主に外に出ることやな

    71
    真面目に殺処分でいいんじゃねーの?
    何の社会貢献もしなけりゃ税金払うワケでもねーしそのまま生かしといたって歳を重ねる毎に社会復帰も難しくなるから何の生産性も無い存在だし。
    むしろこんな奴等の為に生活保護だなんだ社会保証費で税金使われるんだろ?
    成人してニートの落ちこぼれは全員殺処分で良いよもう。


    93

    >>71

    ご馳走さま

    76
    1日1ターンというか1イベント

    80
    大学留年しまくってた時はガチで一日一ターン制やったわ

    84
    バイト先の新人が入って1週間で辞めたんやが
    何も大変なことやっとらんのよね
    接客も力仕事もまだ全然やってないのに辞めてた
    ほんま社会不適合者は外に出ないでくれよ


    124

    >>84

    たかがバイトやし残当


    147

    >>84

    先輩の姿見てこうはなりたくないなと思ってやめたんやぞ


    182

    >>84

    そういう奴が7割くらいだから割とマジで日本ヤバそう


    203

    >>84

    人当たりがキツイやつが職場におったんやろ


    98

    >>84

    まあ雰囲気もあるしね

    86
    休日は一日1ターンやな

    87
    用事がなくても外出する奴おるん?

    90
    朝早く起きて免許センター行って更新してきたンゴ
    たしかにもう今日は何もする気せんわ


    103

    >>90

    おつかれさまやな
    今日はもうゆっくりし

    91
    会社の面接行ったら3日は動けなかったな

    94
    フリーターが一番バランス取れてるわ


    121

    >>94

    実家暮らしか?

    96
    わい大学生やけど一人暮らしぼっちバイトしてないからマジで声の出し方忘れるぞ

    99
    久しぶりに喋るとめっちゃ咬む


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547693691/