ポケモンの火は草に強い←わかる 水は火に強い←まあわかる



    1
    草は水に強い←!?


    367

    >>1

    そもそも草も枯れてなきゃ燃えにくい定期

    2
    なんやこれ

    3
    岩に電気通る←へぇ!?


    34

    >>3

    岩「じめん持っとるからノーダメや」

    5
    水吸い取るから


    159

    >>5

    水を吸い取るのに水弱点のじめんは何なの?

    6
    そうしないとバランス悪いやん
    水が草より強かったらみんなゼニガメ選ぶやん

    8
    突っ込むところおかしくてなんか微妙やね

    9
    ハガネは火に弱い←わけわからん


    11

    >>9

    えぇ...


    162

    >>9

    小学生もなんjする時代か


    212

    >>9

    なんJしてる暇あったら勉強しようねボクw


    276

    >>9

    ガイジかよ


    285

    >>9

    このレススルーされてるのがやばい


    354

    >>9
    を叩いてる奴らガイジすぎん?


    359

    >>9
    にレスしてる奴、ネタ以外で言ってる奴もいそう


    378

    >>9

    これな焚き火レベルの火でも効くのはおかしいわ


    388

    >>9

    あガイw


    400

    >>9

    エースはMr.1に勝てなそうやしな


    424

    >>9

    ほかのポケモンは鋼鉄よりも火の耐性が高いって恐ろしいな


    46

    >>9

    熱膨張って知ってるか?


    502

    >>9

    鉄は熱に弱いんだ。これ、小学生レベルの知識だよ。


    372

    >>9




    492

    >>9
    はガイwww

    10
    そんなこと言ったら水に勝てる属性なくなっちゃうよ


    399

    >>10

    大正義電気鼠だぞ

    14
    ポケモンのせいでNARUTOの
    雷遁は土遁に強いが頭に入ってこない
    しかも岸本も途中まちがえるし

    16
    カードダスの裏みたいにしたかったんやろ?

    20
    ゴースト↔エスパー
    どっちもなんやねんこれ


    25

    >>20

    ゴーストにエスパーは等倍定期


    42

    >>20

    ゲンガー一族のせいで間違う気持ちはわかる


    23

    >>20



    21
    五行相生で水生木やしそこから取ったんやろ

    22
    草タイプからしたら水は栄養でしかないやん


    30

    >>22

    水流じゃキツイんだよなぁ……

    24
    ワイ初期のみプレイでポケモンGOが流行った時フェアリーとかあってわからなかった

    27
    鋼は毒に強い

    酸とかに弱そうやけど


    79

    >>27

    毒と酸は別やろ

    28
    虫はエスパーに強い←わけわからんて


    33

    >>28

    超能力者も虫怖いやろ

    29
    水やりすぎたら腐るやろそれや

    36
    そら吸い取られちゃうからよ

    41
    フェアリーに虫半減説明できるやつおる?


    48

    >>41

    虫なんてそんなもんやろ

    44
    格闘とかいう岩も鋼も破壊して一般人にも
    ゴリ押しできるクソ野郎を叩けよ

    47
    ひこうタイプはでんきといわに弱いってのはなんなんだろう


    322

    >>47

    一石二鳥


    81

    >>47

    なんか空から降ってきそうなもの弱点にしたろ


    72

    >>47

    やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547684461/