スティールボールランめっちゃ面白いやん



    1
    うん

    2
    ネタバレしてええか?


    5

    >>2

    ええで

    4
    大統領戦の一連の流れめっちゃすこ
    dio、ホットパンツvs大統領からね勢いがすごい

    6
    途中から大統領かっこよくなりすぎだろ
    見た目も中身も


    11

    >>6

    口先だけ高潔だったけど中身は卑怯だったような

    9
    真正面からの風で加速←は?
    雪の結晶が黄金長方形←は?は?


    19

    >>9

    長方形の力の時点で「は?」だからセーフ

    14
    大統領はトレーニングして痩せました←は???????

    15
    虫刺されフェチとか言う謎のフェチズム

    16
    ラスボス戦がクッソ長いわ

    17
    リアルタイムで読むとダレる
    単行本で一気読みするとめっちゃ面白い

    21
    半身不随な上に能力が爪飛ばすだけのクソザコ主人公がいるらしい

    25
    ザ・ワールド出るで

    28
    マンダムまでは好き
    神父の時もやけど後半だれたわ

    30
    ジャイロの本名なんやっけ


    39

    >>30

    二部の相棒と同じ


    42

    >>30

    シーザーアントニオツェペリ


    45

    >>30

    ユリウス・カサエル・ツェペリ


    46

    >>30

    ユリウス・カエサル・ツェペリや

    31
    終わり方がわけわからん
    少年死んどるやんけ!

    35

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    92

    >>35

    このシーンすこ

    36
    サウンドマン定期

    40
    ディオ死んで以降あっさりしすぎやろレース結果とかジャイロの故郷の少年の結末とか


    63

    >>40

    少年風邪こじらせて死んでて草

    43
    真の全てを得たって言えるんかな

    50
    サンドマンが優勝するで

    54
    ジョジョで一番好きなんやが

    57
    東方のジジイが一般人最強になるのか


    60

    >>57

    ヘソが2つあるからな
    やっぱりすげーよ

    66
    妹の夫との決闘が鉄球のぶつけ合いでちょっと笑ったし妹の夫瞬殺されててやっぱ笑った

    68
    7部アニメ化した時はジョニィは梶のままがいいな

    75
    ハーブを食べると爪が早くなるのを発見
    これMVPやろ

    76
    純粋な私欲のために親友を見殺しにするか本気で迷う少年漫画の主人公なんておるか?
    あそこで遺骨を抱き寄せてマジで躊躇してるジョニィの弱さと、それでも最後には遺骨を差し出すっていう重みがたまらんわ
    普通主人公なら即断即決で躊躇いなくいくところなのに


    95

    >>76

    遺骨取られてグスグス泣いてるのいいわ

    78
    そら最初はチビデブに描いて後で細身の長身よ

    79
    ポコロコってスタンド使えたっけ?


    82

    >>79

    つかえんぞ


    83

    >>79

    自動というか常にいる


    86

    >>79

    ただの話し相手のスタンド


    98

    >>79

    常に応援して勇気づけてくれる最強スタンドやぞ

    81
    踏んだ楽器を軽やかに奏でるとか言う謎エピソード

    88
    シュトロハイムとアヴドゥルって選手おるやんけ!って期待した奴

    99
    レースに出たヒガシガタは関係ないの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547675059/