【朗報】ワイ、ついにデッカい膿栓(臭い玉)を取ることに成功



    1
    嬉しすぎて泣きそうンゴ


    リンク切れ


    4
    3日間喉いじくりすぎて扁桃腺血まみれで痛い
    でもやっとクッセェ臭いから解放される🕺


    53

    >>4

    それやばいで

    5
    道具の多さに苦労の跡が見えて臭生える

    6
    箸とかで裏返して取ったんか?

    7
    イッチおめ!

    8
    はよ潰して嗅いで最高の報酬味わいや

    14
    なんの病気や

    17
    汚い、口の中どういう衛生状態なの?

    18
    ちなみにこれは以前取れた超大物

    リンク切れ



    22

    >>18

    臭そうやけどかぎたい

    21
    そんなん普通出来なくないか?
    出来るんか…?


    23

    >>21

    普通できるんやぞ?

    26
    基本デブしか溜まらんからな
    痩せろや

    29
    臭い玉とるって話ちょくちょく聞くけど口の中のどこにこんなもんあんねん?


    35

    >>29

    これ
    マジで見たことないわ


    39

    >>29

    口の中というか喉やで

    33
    ヴぉえっ

    34
    できやすい体質とかあるんやろか 扁桃腺の窪みが深いとか


    37

    >>34

    体質は大いに関係あるらしいで

    36
    生きてきて見たことなかったけどこの前風邪引いた時にポロっと落ちてきたわ

    45
    これ口開けたら目視できるんか?

    46
    食生活が終わってた学生の頃よく出来たけどある程度いいもん食うようになっていつの間にか出来んくなった

    47
    よく考えたらワイ子どもの時手術で切除したから扁桃腺無かったんやったわ
    これ関係あるんか?

    59
    画像だけで臭い
    死んで!

    67
    誰でも出来るんこれ
    こんなんが喉に潜んでるなら取りたいわ


    71

    >>67

    自分で取るのがあれなら病院行けば吸引してもらえる

    69
    できる人の大抵は寝てる時に飲んでるで

    72
    ワイ臭い玉潰しても無臭なんやけどなんでや


    75

    >>72

    それ精子じゃね?

    76
    出来るけどそのまま胃に落ちるやつも多いって聞いたで
    ワイは小さいのが時々くしゃみと共に鼻から出てくるで
    あまりの匂いに死にたくなる

    79
    一時期これと歯石取る動画にはまってたわ


    91

    >>79

    髭抜きもすこれ

    83
    これ病院やとどう頼めば取ってもらえるんや

    84
    臭い玉拝んだことない奴ほんま羨ましいわ


    90

    >>84

    普通見ないし知らないでしょ

    86
    ウィキペディアにわかりやすい画像あったわ

    リンク切れ



    92

    >>86

    虫歯直せや

    87
    医者の受付で何て言えばええんや
    くっさいくっさいワイのおくちはこちら!とか言うんか


    100

    >>87

    ちょっと草

    94
    あとあれやヒトカラでたまに出るわ

    99
    しつこくガラガラうがいすると取れる

    101
    見たことないわ
    食生活悪いからできるんちゃうんか


    104

    >>101

    たぶんこれやろ

    102
    正しい取り方はうがいしまくればええんか?

    108
    痰みたいやね

    112
    これなんでできるの?
    できたことないんやが

    116
    都市伝説やろ

    119
    違和感てのが分からんわ
    だいたいどの位置に潜んでるとかわかるのか?


    123

    >>119

    飲み込む時や咳するときに引っかかる感じがするで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547670521/