なんJ民逮捕へ、NGT48荻野由佳「法的処置をとらせていただきます。」



    1
    新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の荻野由佳の所属事務所は16日、荻野がファンとの個人的な交流が
    あるかのような憶測がネット上で流れていることを受け「ファンとの個人的な交流は一切行っていません」とのコメントを発表した。

    事務所サイトでは「一部ファンによるツイッター等のSNSへの投稿で、ホリプロイベントでの特典ツーショットのポラロイド写真と、本
    人ではない人物の写真が掲載され、当社所属のNGT48 荻野由佳が、あたかもファンとの個人的な交流があるかのような憶測が
    ネット上でなされています」と現状説明しつつ「荻野由佳は、ファンとの個人的な交流は一切行っていません」と憶測を否定。

    続けて「個人的な交流があるかのような投稿等で、今後、本人の名誉を毀損するような行為があった場合には、当社として
    厳正な対応をとらせて頂きます」としている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000379-oric-ent



    331

    >>1

    是非、実行していただきたい。


    527

    >>1

    なんやこいつ
    ガチで潰すか


    704

    >>1

    これ、後でバレて引退するフラグじゃないか?

    3


    5
    謝罪風脅迫かよ


    48

    >>5

    謝罪してないぞ


    599

    >>5

    許せない


    73

    >>5

    ただの脅迫やぞ

    7
    黙ってやりすごせばいいのに
    あほやなあ

    11
    アイドル好きな弁護士がいます

    13
    追い込まれるとみんな謝罪風脅迫すんのな


    94

    >>13

    謝罪要素ないぞ

    14
    これはあの自称ネットに強い弁護士の出番やろなあ

    18
    からさー弁護士はテレビにも出演したし最早芸能人なんだよなあ
    北村や橋本と同レベルの人気弁護士よ

    22
    こんなブスに誰が手を出すんだ

    26
    今後てなんやねん
    今までのまとめて訴えろや


    329

    >>26

    これ

    29
    ガチで弁護士やとったから

    31
    開示がなんだ 実害はないぞ
    任意同行がなんだ 早起きできるぞ
    事情聴取がなんだ カツ丼喰えるぞ
    家宅捜索がなんだ 部屋片付くぞ
    逮捕がなんだ テレビに出れるぞ
    勾留がなんだ タダ飯喰えるぞ
    裁判がなんだ 尊師に会えるぞ
    実刑がなんだ 定職就けるぞ
    死刑がなんだ 来世があるぞ

    という風潮


    192

    >>31

    家宅捜索って片付けてくれるんか、ええこと聞いたわ


    337

    >>31

    酒が飲めるぞの歌みたいやな


    380

    >>31


    ポジティブすぎ


    51

    >>31

    事情聴取でカツ丼って実際は食えんやろ


    565

    >>31

    言うほど尊師に会いたいか?


    594

    >>31

    家宅捜索は逆に散らかるぞ


    751

    >>31

    笑ってしまった


    791

    >>31

    つよい

    35
    本物の弁護士か?

    39
    厳正な対応=法的処置なん?

    43
    あの弁護士の出番か?

    47
    ワイ君と交流があったとか噂されたら恥ずかしいし…


    64

    >>47

    おは藤崎

    50
    脅迫するんじゃなくてこういうのは即訴えるべきなんやわ
    武器構えて殴るぞってほざいても全く意味がない


    75

    >>50

    空の拳銃理論ほんますき

    55
    本人ではない写真ってどれ?

    59
    これが答え合わせというやつなのですか?

    63
    山口なんとかの名前しか覚えてないから反応しなくていいのに

    68
    ネットに強い弁護士がいますを

    71

    リンク切れ



    193

    >>71

    言ってないんだよなぁ…


    214

    >>71

    この切り抜き嫌い


    277

    >>71

    これはいい。


    98

    >>71

    マジなのですか?

    72
    身に覚えがないならこんなこと言わないんだよな普通

    79
    これで稲岡が訴えられたらなんjの勝利じゃん

    83
    脅迫風提訴

    87
    弁護士A~J「嵐が過ぎるのを待つのが一番でしょう」

    弁護士K「ネットの誹謗中傷問題は解決可能ですを」


    102

    >>87

    無能 サギ アホウドリ


    105

    >>87

    Kはもう学んだやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547648507/