【朗報】家系二郎ラーメン、爆誕



    1
    ラーメン二郎と家系ラーメンが夢の合体 / なんと「家系二郎ラーメン」が誕生!

    ガッツリ大盛り野菜にニンニクが効いたラーメン二郎、濃厚な旨味とのど越しが心地よい家系ラーメン、どちらも絶品ラーメンに違いはないが、
    あなたはどちらが好きだろうか? 迷ったら、このラーメンを食べるといいかもしれない。そう「家系二郎ラーメン」である。

    ラーメン二郎と家系ラーメンの良さだけを融合させた、まさに夢のようなラーメン「家系二郎ラーメン」が食べられるのは、
    六本木と西麻布の中間にあるラーメン屋「ラ-メン馬場壱家 智の陣」(東京都港区西麻布3-20-16)。

    ここでは、オリジナリティあふれるラーメンが食べられるだけでなく、ラーメン二郎と家系ラーメンをリスペクトしてインスパイアし、
    さらにオマージュしたラーメンとして「家系二郎ラーメン」を提供している。

    http://buzz-plus.com/article/2019/01/15/ramen-jiro-iekei-inspire/



    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    こんなん不味いわけないやん!

    4
    EAKて何やねん

    8
    うおおおおおおおおおおおお

    12
    混ぜる必要ある?

    13
    侍にあった気がする


    682

    >>13

    渋谷にあるなあんま美味しくなかったが

    15
    二郎が強すぎるやろ

    18
    近くの吟屋にもあった


    38

    >>18

    美味かったよ

    22
    二郎行ったことないけど家系ちゃうんか?

    26
    麺まずそうで草

    28
    ちばからって家系二郎みたいな感じやなかった?


    249

    >>28

    家系ってかとんこつやな

    29

    リンク切れ



    739

    >>29

    ほんとこれ もやし嫌い

    31
    火の豚とかいう半分二郎半分中本
    あれうまいんか?


    37

    >>31

    そこまで美味くはないけど他のメニューはうまい


    46

    >>31

    8割二郎、2割中本やで
    どっちも質は高い

    33
    二郎要素いらなくて草

    39
    二郎で重要なのはヤサイよりアブラやろ
    あとニンニクはみじん切りやろ

    43
    家系だけでよくね

    47
    家系の業務用すりおろしニンニクほんま嫌い
    ちゃんと生ニンニク買ってきて店で刻めや


    58

    >>47

    ほうれん草も冷凍なんやしニンニクくらいええやろ

    49
    二郎は味が薄いから良い試み


    56

    >>49

    えっ

    52
    普通のインスパイア系やろ

    57
    ええやん…!

    63
    家系要素も二郎要素もないやん

    68
    いや一緒にせんでええわwww

    73
    家系好きなやつからも二郎好きなやつからも馬鹿にされそう

    77
    これと白飯も食べるんか?

    83
    別に不味くはないと思うけどこれ
    食うなら二郎でいいわ
    二郎の方が安いし

    88
    新宿に美味いラーメン屋なくない?


    94

    >>88

    あごだしのたかはしとか凪とかだめか?

    92
     家系ってレッド吉田のおかげでバカに見つかった感あるよな


    108

    >>92

    ぼくTIMの子沢山の方じゃない!

    93

    リンク切れ

    渋谷の侍うまい


    110

    >>93

    豚が硬そうに見える


    111

    >>93

    正直こういうラーメン食いに来てモヤシはいらない


    96

    >>93

    もやしバッキバキにみえる

    99
    大勝軒と二郎がタッグ組んだらええけどそんな店はいまだかつて無いな


    123

    >>99

    飯田橋の大勝軒は二郎インスパイア出してるで


    161

    >>99

    十年以上前から茨城大勝軒系がやってるだろ

    104
    量の多い家系じゃ駄目ンゴ?

    106
    秋葉原に美味いラーメン屋ない?


    114

    >>106

    青島


    182

    >>106

    豚野郎ラーメン


    386

    >>106

    ごっつ


    679

    >>106

    ごっつ

    武蔵


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547641454/