ワイ人妻モノ担当大臣、「主人のより大きい」「あの人のより硬い」等の比較する発言を一切禁ずる



    1
    旦那さんが可哀想という配慮から

    4
    自己紹介で草

    8
    NTR野党のワイ、断固審議拒否

    12
    解任!

    16
    「あの人だったらとっくに射精してるのに…」

    20
    かわいそうだからええんやろが

    23
    あの人じゃ届かないとこまで


    42

    >>23

    これすき

    27
    国際問題

    28
    高い声で喘ぐ熟女は更迭すべき


    38

    >>28

    実際熟女はくっそ喘ぐからしゃーない

    30
    「主人の方が上手いけど好きなの!」
    「あの人より小さいけど気持ちいいの!」


    116

    >>30

    ギャグやんけ


    35

    >>30

    これもう純愛だろ

    32
    大臣!「フィット感が違う」は規制対象となりますか!お答え下さい大臣!


    411

    >>32

    いなだぼーえーだいじん

    33
    処刑やな

    37
    前半のセ○クスレス描写いる?


    65

    >>37

    淡白なセ○クスをそれなりにしておくべき

    40

    リンク切れ



    150

    >>40

    これ途中からクッソつまらなくなったよな


    249

    >>40

    なんかホモっぽい


    296

    >>40

    寝取られ趣味ってジャンル意味わからんわ


    409

    >>40

    この作品は夫がお願いして寝取ってもらってるから失格

    44
    人妻の利点潰してどうすんねん

    48
    普段の勃起よりも
    朝立勃ちの時の方が硬くて
    どういうことって責められたことがある

    52
    ver9すこ

    53
    ワイNTR好き、xrationの胴長化が留まることをしらず咽び泣く


    168

    >>53

    うなぎ犬みたいになっとるよな


    177

    >>53

    ムーミン谷にいる虫みたいになってたのは笑った

    54
    暗殺不可避

    55
    「え……!?まだこんなに大きい…」

    これ嫌い


    69

    >>55

    は?

    56
    逆にチンポ以外の部分で間男に惹かれてるほうが可哀想やろ


    71

    >>56

    それはそれで抜ける

    61
    あまりにも説明的すぎるのは官僚が作ったってバレバレなんだよなあ

    62
    ワイNTR人妻担当大臣
    「初めから堕ちているものは禁書とする。段階的に堕ちていくもののみ許可する」


    132

    >>62

    尺がね…


    72

    >>62

    うむ、まず拒否から入れ


    80

    >>62

    ワイ平議員、心は家族にあって身体だけ堕ちる物を提出する

    63
    無能

    64
    浮気がNTRに吸収されつつあるのほんとクソ
    検索し辛くて叶わん


    134

    >>64

    浮気は抜けねンだわ

    67
    オバショタの場合はどうすんねん小さいのにって言えないやん

    74
    寝取られも好きやけど人妻の王道は寝とりやな

    77
    ワイNTR大臣、生まれてる子供は旦那の子ではないものとする


    102

    >>77

    托卵はいいです

    81
    ビデオレターを送るのは違憲


    88

    >>81

    ってか証拠送るとかアホなんやろか

    82
    NTR学「いちいち旦那の一物等を考えるのではなく目の前の男と行為に熱中する展開が望ましい」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547634256/