スマブラSP初期のVIPボーダー→80万台 現在のVIPボーダー→316万



    1
    増えたな

    3
    昨日313万までいったけど入れんかったぞ

    6
    キャラによってボーダー違うんじゃね
    使用率高い程ボーダーも高そう


    7

    >>6

    一緒やぞ

    11
    と思ったけどアイテムありならほとんど運ゲーで戦闘力上げられるのか

    12
    ボーダー手前から戦闘力が1万とか2万しか上がらなくなるからキツイよな

    14
    アイテムありチーム乱闘で313万までいきました

    17
    こどもリンクって雑魚なん?


    19

    >>17

    強いやろ

    18
    体力性誰得や


    21

    >>18

    体力制ガン逃げサドンデスブラスターフォックスほんま嫌い

    27
    ルール確定出来ないから体力制でブチギレたりする羽目になるんや
    オナニーしとんちゃうぞ桜井

    28
    お前らどういう優先ルールでやってる?
    やっぱみんな1on1のストック制7分くらいだよな?


    47

    >>28

    ワイはタイマン2スト7分やな

    29
    ルールタイマン以外になったのほんま最初だけやない?
    全然タイマン以外にならないけどな

    31
    別にアイテムあるのはええんやけどクソ広いステージでガン逃げは勘弁してや

    34
    Yourubeのケン使いめちゃうまい


    239

    >>34

    その人の1ストファルコンにやられる動画は草生えた

    36
    チームやるで!

    123だけエントリー


    敵 自       敵
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    これやめーや


    45

    >>36

    マ?チーム戦は4人揃わないと発生しないんかと思ってた

    38
    人口増えたな

    48
    多分初心者とかキッズいる辺りの戦闘力なら他のルール混じる事あるかも知れんが
    大抵上行けばストック制終点化アイテム無しだからそれ以外になる事はない

    55
    スマブラでタイマンアイテム無し強要してくるってもうスマブラアンチやん

    56
    シュルク強すぎんか昨日ルフレ使っててリーチ長いし飛び道具空中攻撃で消されるでクッソボコられたんやが

    59
    スト2は認めん 1回ミスっても巻き返せるスト3や

    64
    なんでforのまんまださんかったんやろな
    優先ルールとかほかの対戦ゲームであるの?

    65
    プリン使い手大抵強くて無理や
    運ばれまくってほんま辛い
    どこが雑魚キャラやねん


    130

    >>65

    プリンは待たれるとクッソ辛い

    66
    チャージ切り札は面白いと思うわ
    格差あるけど


    70

    >>66

    ゼルダの誰か1人は必ず吸い込むの嫌い

    67
    そういやスマッシュボールじゃなくて切り札ゲージ有りってのも見たことないな
    あれ設定してるやつおるんやろうか謎やわ

    68
    ワイ今326万くらいか


    72

    >>68

    ワイのカムイと対戦しようや

    71
    ワイは322万や
    なんj最強カムイ使い名乗っていいか?

    73
    ケン使える奴は天才や
    リュウの時点でクソ難しかったのに


    87

    >>73

    ケンの方がむずいんか?

    75

    リンク切れ

    VIPは全体の3%

    77
    ワイクラウド、今日も元気にはこうげき

    82
    灯火もオンラインも糞すぎる
    spって普通にクソゲーだよな


    121

    >>82

    クソゲーではあるけどその分面白いからプラマイゼロや

    90
    ガード待ちからの掴みやってくるやつの対処法教えてくれ


    326

    >>90

    そりゃこっちが掴めばええんよ

    91
    戦闘力の上がり幅って何で決まってるんや?

    95
    ラグ対策来るまで3万のままでええわ😂

    99
    灯火ってキャラ解放もそんに出来んしファストトラベルもないしムービーもないしプレイは乱闘をちまちまやるだけやし存在意義何?


    151

    >>99

    チェリーのオナニー

    103
    ボーダーは同じだけど上がり幅はキャラによって違うやろな

    114

    リンク切れ



    117

    >>114

    ワイやん


    123

    >>114

    草ァ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547622652/